具体的な業務内容
【横須賀】建築施工管理◆東証プライム上場/総合重機械業界のトップクラスメーカー/在宅可/福利厚生充実
■職務内容:
【入社後に任せる業務】
横須賀製造所の土木・建築工事の計画や施工管理
・建物新築案件の計画及び予算化,予算承認後の見積引合い、発注後の工事施工管理、検査立会
・老朽化建屋の中長期修繕計画の立案、予算化、工事施工管理
・各種修繕工事対応
・土対応や工場立地法などの行政対応
協力会社の進捗・工程管理
・協力会社への設計発注依頼時の要求仕様策定業務
・協力会社の開発スケジュール取りまとめ業務
■当業務の面白み・魅力:
発注者側工事担当者として計画から工事完了まで一人で対応していただくので、完成時の達成感を実感する事ができます。
■キャリアステップイメージ:
入社直後:業務に必要な資格については積極的にチャレンジし取得していただきます。専門技術習得の為の社外セミナー講習会や見学会などへの参加をしていただきます。
5年後以降:建築土建担当・マネージャー職
■働き方・働く環境:
■職場の雰囲気や募集部門のメンバー構成:
グループリーダー、建築土木担当2名、電気担当2名、その他保全担当9名の人員構成で、それぞれ専門の担当を行っています。
グループ全体で工事案件情報を共有しながら進めているので職場内の会話やコミュニケーションが取れており、活気のある職場環境です。
■出張頻度・出張先:
出張の頻度は国内のみで半年に1回程度、希望有れば技術関連のセミナー講習会や見学会などへの参加可能
■テレワーク頻度:
リモート可:リモートワークでの勤務が週2日以下
※現場監理発生時のリモートワークは要相談
■フレックス:
特に制約は有りません
変更の範囲:業務上必要があるときは、会社の指定する業務へ変更になることがあります
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例