具体的な業務内容
【大和郡山】設備管理 ◆年休127日/月残業20h程/安定企業でキャリアアップを目指す!/賞与年4回
〜中途入社の管理職登用実績多数!/コンプライアンス遵守/休日出勤は必ず代休取得/資格取得支援◎/経験者・未経験者共に充実の研修制度〜※【変更の範囲:会社の定める範囲】
【こんな方におすすめ!】
・設備管理としてステップアップを目指したい方
・残業月20h程/年休127日とワークライフバランスを整えたい方
・研修/資格取得支援で年収/スキルを高めたい方
・安定した企業で安心して働きたい方
■業務詳細
・主に空調、電気、給排水、点検巡回業務等を担当いただきます。主に下記業務を担当いただきます。
・日常点検と法定点検
・契約に基づいた業務計画の立案・履行(遂行)確認及び報告
・緊急時の小修繕対応
・システムを利用した見積書の作成及び受注後の管理・報告
■契約物件について:
主としては医療施設の設備管理案件が多いですが、各現場にてミスが起こらないように一定の人員数を確保し、ダブルチェックなどのミスが発生しづらい体制をとっております。
※ご勤務エリアにより病院、ホテル、学校、商業施設、オフィスビルなどの物件もございます。
■同社の魅力
・研修制度の充実:
研修内容も大きく階層別研修,技術研修,資格取得研修と別れており、技術面だけでなく社会人としての人物面双方で役立つ研修を用意しております。
・当社中途入社の管理職も多く在籍しています。ご自身のスキルを高めて管理職目指すことができる環境です。
・同社では設備に関して新築や改修・修繕工事の設計から施工までをワンストップで提案をしています。その中で日常的に点検業務を行っている設備維持管理スタッフは根幹を担う重要な役割です。受託物件の資産価値を上げていく非常にやりがいのある業務です。
■働き方
・月の残業は20時間程度と働きやすい環境になっております。日勤と通しの勤務がある為、宿泊での勤務が発生します。通しでの宿泊勤務の場合は翌日が休みのシフトになります。また、宿泊勤務に関しては月に6~8回程度ありますが、仮眠室もありますので安心して就業頂ける環境です。
■活躍人材例
年収◎万円(月平均20時間含む)
経験: 設備管理◎〜◎年
年齢:◎〜◎歳
資格:
入社後○年で▲職へ
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例