具体的な業務内容
【東京/不動産賃貸営業経験者歓迎】オフィスビルPM※残業ほぼなし/土日祝休/年休129日/安定性◎
【不動産賃貸営業経験者の方へ/土日祝休み・年間休日129日・残業ほぼなしで職場環境◎/オリックス株式会社の連結子会社で経営基盤安定】
■職務概要:
同社におけるプロパティマネジメント業務をお任せ致します。
《具体的には》
都内にある7棟のオフィスを巡回しながらPM業務全般を行っていただきます。
・応募者の入退去対応
・契約書作成業務
・テナント対応
・オーナーへの報告業務 等
※オフィスビルは家具付きのオフィスで様々な広さがあり、住宅の入れ替わりに近い頻度が想定されます。
※将来的にはグループ会社(オリックス不動産)の手掛ける物件やその他企業の物流施設などのPM業務にチャレンジできる可能性もあります。
■同社の特長・魅力:
【ワークライフバランスの充実】有給は最低5日間、目標としては10日間を計画的に取得しています。また、所定労働時間を7時間半に切り替え、残業時間もほぼなしと、プライベートも両立できる環境が整っています。
【安定した財務基盤】同社は多角的金融サービス業のオリックスと不動産開発・販売・都市開発を行う大京のグループが親会社です。両社の連携により、安定した経緯基盤と積極的な新規事業への展開が実現し、リーマンショック時も経済的打撃を受けない安定した収益を確保しています。
【不動産資産管理のプロフェッショナル企業】ビルメンテナンス・不動産管理・工事監理・工事請負を行い、不動産資産管理をトータルサポートできる会社です。オフィスビル、商業施設、ホテル、病院等の案件があります。顧客の7割が同社の直接顧客となりますが、3割はグループ会社からの依頼案件等もあり、関西国際空港、太陽光発電所、基地関連など幅広い案件実績がございます。
チーム/組織構成