具体的な業務内容
【東京】法人営業(既存顧客への工事受注)※月残業20h程/土日祝休/オリックスGで安定性◎
【土日祝休/月残業20h程・年間休日127日で職場環境◎/オリックス株式会社の連結子会社で経営基盤安定】
■職務概要:
当社にて建物(商業施設やオフィスビルなど)の維持管理を提案する法人営業(新規受注)を担当していただきます。案件は、オリックス・大京グループの関連会社や、既存顧客からの紹介が中心となります。
【具体的には】
◇資産価値向上につながるアドバイザリー業務
◇新築物件のメンテナンスプラン立案
◇業務の流れ:引き合い→現地調査→プランニング・提案→見積提出→契約
◇更なる事業拡大のため人員増加を図っています。
◇業界未経験の方でも、案件に携わりながら丁寧にレクチャーします!
◇職務の特徴・魅力:誰もが知っている物件に携われるチャンスがあります!
■職場の雰囲気:
30代を中心としたメンバーで、活気のある部署です。半数は業界未経験からスタートしています。
■同社の特長・魅力:
【ワークライフバランスの充実】
有給は最低5日間、目標としては10日間を計画的に取得しています。また、所定労働時間は7時間半、残業時間も月平均20時間程度に収えているなどプライベートも両立できる環境が整っています。
【安定した財務基盤】
同社は多角的金融サービス業のオリックスと不動産開発・販売・都市開発を行う大京のグループが親会社です。両社の連携により、安定した経緯基盤と積極的な新規事業への展開が実現し、リーマンショック時も経済的打撃を受けない安定した収益を確保しています。
【不動産資産管理のプロフェッショナル企業】
ビルメンテナンス・不動産管理・工事監理・工事請負を行い、不動産資産管理をトータルサポートできる会社です。オフィスビル、商業施設、ホテル、病院等の案件があります。顧客の7割が同社の直接顧客となりますが、3割はグループ会社からの依頼案件等もあり、関西国際空港、太陽光発電所、基地関連など幅広い案件実績がございます。
チーム/組織構成