具体的な業務内容
【福岡】フロント営業(既存)≪ビルメンテナンス業界≫※年休127日(土日祝)/残業月20h程
〜オリックスGの安定性/福利厚生◎/資格取得支援や階層別研修等充実〜
※【変更の範囲:会社の定める範囲】
■こんな方におすすめ:
・お仕事とプライベートにメリハリをつけて働きたい方
・既存顧客への深耕や改善提案が得意な方!
・技術的な知見を活かして営業職へチャレンジしたい方
■業務概要:
設備管理業務の受託先である物件オーナー様に対し、設備管理業務の履行確認と報告を行います。
併せて建物価値の維持・保全のための提案、及び年間契約の締結等も行います。
■具体的な業務内容:
・業務計画の確認及び報告
・見積書の作成、受注後の管理
・担当物件の設備管理担当者とりまとめ(パートナー企業の選定も含める)
・契約更新に関わる業務全般
・管理ビルのオーナーに対するヒアリング・各種修繕提案・見積書作成
■案件について:
・契約物件は主として設備管理スタッフの常駐が必要でない物件(ビル、商業施設、マンション、娯楽施設、ホテル、その他)等です。
・1人のフロント担当で複数の物件を担当します。
(ただし、規模や契約内容により想定よりも担当物件が異なります。)
■当社の特徴:
・当社には中途採用の営業メンバーが多く活躍しています。グループ力を背景に、安心して長く働けることが可能です。
・24時間対応のコールセンターもある為、夜間の問合せはコールセンターにて対応します。
■当ポジションの魅力:
・フロント営業として施設、設備の維持・管理から大規模修繕まで幅広い提案ができる!
・仕事はチームで取り組んでいるので経験に応じて段階的に業務に取り組める!
・営業としてのスキルだけでなく、電気、消防、省エネといった内容の技術研修も充実しており、技術分野における専門性を身に着けることが可能!
・所定労働時間は7.5時間のため、プライベートとのメリハリをつけて働ける!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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