具体的な業務内容
★ホテル業界の方へ★【東京】ホテルの清掃管理業務 ※オリックス・大京グループで経営基盤安定
【ホテル業界・清掃経験をお持ちの方へ/異業種・異職種からのご応募歓迎いたします!/年間休日127日/オリックス・大京グループで経営基盤安定】【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務概要:
当社受託ホテル新規現場の立ち上げ業務(清掃など)をご担当頂きます。
《具体的には》
・パートナー企業さまから派遣されるメイドさん(外国人スタッフも多いです。)への指導・通訳、マニュアル作成
・顧客折衝等
《ポジションの特徴》
メイドさんへの指導はパートナー企業様と協力して行う事もありますが、
当社は蓄積されたノウハウがあるため、その強みを発揮して現場指導にあたっております。受託ホテルは日本全国あるため、出張の頻度は高いです。
また、メイドさんが日本人ではないケースも多いため、コミュニケーション能力が活かされる業務です。グループ企業の案件を手掛けることも多く、将来的には大型案件に携わるチャンスも沢山あります!
■働き方について:
全国のホテルや施設に直接足を運んで頂きますので旅行好きの方には必見です。エリヤや施設によっても管理体制や教育方法は異なるので、毎回新鮮な気持ちで業務をすることができます。
■組織構成について:
本部所は約20名で構成されています。20〜40代の方が多く活躍しています。
■同社に特長・魅力:
【ワークライフバランスの充実】
有給は最低5日間、目標としては10日間を計画的に取得しています。また、所定労働時間を7時間半に切り替え、20時にはPCを強制シャットダウンすることで残業時間も30時間程度に収えているほか、ノー残業デーを月2回程度実施しているなどプライベートも両立できる環境が整っています。
【安定した財務基盤】
同社は多角的金融サービス業のオリックスと不動産開発・販売・都市開発を行う大京のグループが親会社です。両社の連携により、安定した経緯基盤と積極的な新規事業への展開が実現し、リーマンショック時も経済的打撃を受けない安定した収益を確保しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成