具体的な業務内容
【東京】資産価値アドバイザー(既存顧客に対しての反響営業)※土日祝休/オリックスGで安定基盤
【土日祝休み・年間休日127日・月平均残業約20時間で職場環境◎/オリックス株式会社の連結子会社で経営基盤安定】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務概要:物件のオーナーさまに対し、マンションや建物の維持保全や省エネ対応、コスト削減などを提案するフロント営業(ルート営業)をご担当していただきます。
※案件のほとんどが、既存取引先様、オリックス・大京グループの関連会社からの紹介が中心となります(紹介の場合、同社の営業と同行するイメージです)。
◇管理のコストの削減提案
◇オーナー様や入居中のテナントに対するヒアリング/各種修繕提案
◇ビル管理業務の提案
◇各種補助金申請等のサポート提案
■職務の特徴・魅力:ビル管理の受注だけでなく、小さな修繕工事や省エネ対策に関わるご提案など、提案の幅が広く、お客様のニーズに対して一括で対応できることが何よりの強みです。
■同社の特長・魅力:
【ワークライフバランスの充実】有給は最低5日間、目標としては10日間を計画的に取得しています。また、所定労働時間を7時間半に切り替え、残業時間も20時間に収えているなどプライベートも両立できる環境が整っています。
【安定した財務基盤】同社は多角的金融サービス業のオリックスと不動産開発・販売・都市開発を行う大京のグループが親会社です。両社の連携により、安定した経緯基盤と積極的な新規事業への展開が実現し、リーマンショック時も経済的打撃を受けない安定した収益を確保しています。
【不動産資産管理のプロフェッショナル企業】ビルメンテナンス・不動産管理・工事監理・工事請負を行い、不動産資産管理をトータルサポートできる会社です。オフィスビル、商業施設、ホテル、病院等の案件があります。顧客の7割が同社の直接顧客となりますが、3割はグループ会社からの依頼案件等もあり、関西国際空港、太陽光発電所、基地関連など幅広い案件実績がございます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成