具体的な業務内容
未経験歓迎【東近江市】ビルメンテナンス◆年休127日/フォローアップ研修等充実/大手系列で安定性◎
【求人のポイント】
・大手安定企業で未経験から手に職をつけることができる。
「手に職を付けたい。どこでも通用する設備管理職として技術(資格・経験)を身に付けたい。」意欲のある方歓迎します!
・研修制度が充実しており、資格取得制度を活用し自身のキャリアを築けます。
・残業月20時間程/年休127日とワークライフバランスも整います。
■業務詳細【変更の範囲:会社の定める範囲】
・主に空調、電気、給排水、点検巡回業務等を担当いただきます。主に下記業務を担当いただきます。
・日常点検と法定点検
・契約に基づいた業務計画の立案・履行(遂行)確認及び報告
・緊急時の対応及び小修繕
・システムを利用した見積書の作成及び受注後の管理・報告
契約物件は主として官公庁や医療施設、ホテル、工場、商業施設などです。
■同社の魅力
・研修制度が充実しています。研修内容も大きく階層別研修,技術研修,資格取得研修と別れており、技術面だけでなく社会人としての人物面双方で役立つ研修を用意しております。
・同社では設備に関して新築や改修・修繕工事の設計から施工までをワンストップで提案を行っています。その中で日常的に点検業務を行っている設備維持管理スタッフは根幹を担う重要な役割です。受託物件の資産価値を上げていく非常にやりがいのある業務です。
■働き方
・月の残業は20時間程度と働きやすい環境になっております。日勤と通しの勤務がある為、宿泊での勤務が発生する場合があります。通しでの宿泊勤務の場合は翌日が休みのシフトになります。また、宿泊勤務に関しては月に6~8回程度ありますが、仮眠室もありますので安心して就業頂ける環境です。
■ご入社後
・現場の先輩社員と一緒にOJTで業務を学んでいただきます。会社で用意した研修制度でOJTで足りない部分を補うこともできます。
・当社の資格取得支援制度を活用いただき、資格取得を目指していただきます。
■キャリアについて
・設備維持管理の資格を取得し、ビルメンテナンスのスペシャリストになる。マネジメントとしてチームを統括する。施工管理などの資格を取得して、異なるスキルを伸ばすなど、多様なキャリア形成をすることができます。
チーム/組織構成