具体的な業務内容
【大分】設備管理(所長クラス)◆年収400万〜/年休127日/中途入社管理職多数!/賞与年4回
〜中途入社の管理職登用実績多数!/コンプライアンス遵守/休日出勤は必ず代休取得/資格取得支援◎/充実の研修,資格取得支援制度〜※
【こんな方におすすめ!】
・残業月20h程/年休127日とワークライフバランスを整えたい方
・安定した企業で安心して働きたい方
■業務詳細
・管理物件における設備管理スタッフのマネジメント,オーナー様との折衝や契約に関しての交渉への立会などをお任せします。
主に下記業務を担当いただきます。
・設備管理スタッフのマネジメント/教育
・契約に基づいた業務計画の管理/報告業務
・緊急時の小修繕対応
・オーナー様への報告や委託契約に関しての打合せ業務
■契約物件について:
主としては医療施設の設備管理案件が多いですが、各現場にてミスが起こらないように一定の人員数を確保し、ダブルチェックなどのミスが発生しづらい体制をとっております。
※ご勤務エリアにより病院、ホテル、学校、商業施設、オフィスビルなどの物件もございます。
■同社の魅力
・当社中途入社の管理職も多く在籍しています。ご自身のスキルを高めて管理職目指すことができる環境です。
・公正な評価制度と長期就業できる雇用形態
評価制度はグレード制を採用。明確な基準で公正な評価がございます。
また、安心して長期就業できるように定年後の再雇用制度のバリエーションも豊富な点が当社の魅力です。
・日常的に点検業務を行っている設備維持管理スタッフは根幹を担う重要な役割です。受託物件の資産価値を上げていく非常にやりがいのある業務です。
■働き方
・月の残業は20時間程度と働きやすい環境になっております。
基本は日勤のみの勤務がメインとなりますが、現場状況により夜勤・泊りをお願いする場合もございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例