具体的な業務内容
【兵庫】カスタマーサポート※内勤メイン(不具合調査など)※未経験歓迎/年休123日◆残業少働き方◎
【未経験歓迎!整備やメンテナンス、施工管理から内勤職へ挑戦◎生活するうえで欠かせないLPガスの設備◆インフラ設備に携わり地域貢献が出来る/残業少、フレックス有で家庭との両立が出来る/住宅手当有・賞与平均5か月】
■業務概要:
身の回りの生活を支えているLPガスや高圧ガス設備のアフターサービス業務を行っていただきます。基本的には内勤で問い合わせ対応がメインです
■業務内容:
自社製品(LPGおよびLNG用気化器、関連機器)および設備に関する下記の業務をお任せします。
・自社製品のアフターサービス(不具合品の調査)
・不具合の原因究明、問題解決
・メンテナンス報告書の作成
・自社製品の電話対応業務
・一部製品の現地試運転や現場調査
※ご経験に応じて、しっかりOJT研修を実施いたします。
<ゆくゆくお任せしたい業務>
サービス代理店へのメンテナンス教育や、社内の技術的な問い合わせ対応や後輩への指導などをお任せしていきたいと思っております。しっかりとステップアップいただける環境です。
■配属先の特徴:
中途入社の方が殆どで馴染みやすい環境となります。未経験の方も多く、研修体制は抜群となります。
部長(50代)、センター長(50代)、メンバー(20代)、マイスター2名(60代)が所属しています。
過去には自動車整備士や、プライベートで車やPC,バイクを触っていた未経験の方もご入社されています。
中途入社の方も多く、チームで仕事をする関係上、馴染みやすい環境です。
■働き方について:
・休日:完全週休2日(土日祝)の年間休日123日です。
・当面転勤無し
・有休取得日数 12.75日(全社平均)
■研修体制について:
工場見学や会社の理解を深めてもらう座学を中心に1か月間研修を行い、その後OJT研修で現場について学んでいただきますので、ご安心ください
・新入社員研修、新入社員フォロー研修、モノづくり研修、その他OJT、各種セミナー参加他
・非破壊検査、丙種化学、高所作業者など国家資格を含めた資格取得支援がございます。(学習時間の確保や、筆記試験や実技試験対策の為の
講習会への参加等)取得いただいたら一時金として2,000円〜4万円の手当が支給されます。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等