具体的な業務内容
【プライム上場/丸の内】購買・原価管理/施工管理・設計からのキャリアチェンジ歓迎/残業20〜30h
■業務概要:
同社の購買部原価管理課にて、購買の担当してご活躍いただきます。
■職務内容:
同社の原価管理課は、建物原価の管理・分析 コストダウン 部資材調達を行っており、デスクワークを中心として下記業務をご担当いただきます。
(1)コスト削減、部材調達(建材の調達から、建築途中の実行予算外の急遽のコスト(追加原価)の発注など)
(2)目標予算におけるチェック業務
(3)建物管理の分析・追加原価の管理
(4)コスト削減の原価管理
■同社の購買部原価管理課の特徴/組織構成:
同社の購買部原価管理課に配属となります。原価管理課は計3名(女性1名、男性2名)で対応しており、別オフィスの本庄には5名在籍が在籍しております。また、原価管理課の特徴として、購買部門の予算管理におけるチェック機能としての役割もございます
■研修:
未経験の方も活躍できるように、研修制度を充実しており、建築経験がない方は業務について学べる動画ツールを用意しています。また、中途社員研修が4日間あり、その後はOJTとして、先輩社員にて毎日フォローしていただきますので、未経験の方でも安心です。
■働き方:
働き方改革に力を入れており、RPAなどのシステム導入を行い、業務の自動化や9時以降残業禁止等、早く帰るための仕組みづくりに力を入れています。月平均残業時間は月20時間程度、多くても30時間となっており、月2回代2・3水曜日がノー残業デーなど、働きやすい環境です。
お休みは、日曜固定給+週1日となっておりますが、基本的に土日休み、年間休日115日となります。
■特色:
1990年に創業後、北関東エリアで急成長を遂げ、2016年には東証一部上場をした成長中の総合ハウスメーカーです。また、2013年に不動産業界初の働きがいのある会社ランキングベストカンパニー選出されて以降4度選出されるなど、成長率と共に注目されている企業です。
■当社の特徴:
「社内責任一貫体制」で 用地の取得/開発/企画/施工/販売という住まいづくりのプロセスに加えて、アフターサービス/リフォーム/買取りなど、住んだ後も責任を持ってフォローすることで顧客にきめ細やかで迅速な対応を可能にしています。
チーム/組織構成