具体的な業務内容
【丸の内/管理職候補】アパートの積算担当/残業20〜30h/土日休み/プライム上場
〜施工管理経験者歓迎/デスクワーク中心/東証プライム市場の安定基盤/新・ダイバシティ経営企業100選に選出/DX認定事業者/年平均30%成長/毎年増収増益〜
■業務概要:
同社の購買部分譲積算課にて、アパートの積算・発注をお任せいたします。
■職務内容:
同社の分譲積算課課は、建物原価の積算・発注を行っており、デスクワークを中心として下記業務をご担当いただきます。
(1)コスト削減、部材調達(建材の調達から、建築途中の実行予算外の急遽のコスト(追加原価)の発注など)
(2)目標予算におけるチェック業務
(3)建物管理の分析・追加原価の管理
(4)コスト削減の原価管理
CADを使用せず、外部委託しております。外部委託先から上がってきた内容のチェックがメインとなります。
■キャリア:
将来、マネジメント職を担っていただきたいと考えいます。
また業務の幅を広げるためにジョブローテーションを行うことが可能です。希望に合わせてキャリアを考えていただくことができます。
■同社の購買部の特徴/組織構成:
同社の購買部ですが、4つの課に分かれており、今回の配属は購買部分譲積算課に配属となります。東京本社に7名(平均年齢:男性40前半、女性28歳、男性:3名、女性4名)在籍しています。
■働き方:
働き方改革に力を入れており、RPAなどのシステム導入を行い、業務の自動化や9時以降残業禁止等、早く帰るための仕組みづくりに力を入れています。月平均残業時間は月20時間程度、多くても30時間となっており、月2回代2・3水曜日がノー残業デーなど、働きやすい環境です。
お休みは、日曜固定給+週1日となっておりますが、基本的に土日休み、年間休日115日となります。
■特色:
1990年に創業後、北関東エリアで急成長を遂げ、2016年には東証一部上場をした成長中の総合ハウスメーカーです。また、2013年に不動産業界初の働きがいのある会社ランキングベストカンパニー選出されて以降4度選出されるなど、成長率と共に注目されている企業です。
■当社の特徴:
「社内責任一貫体制」で 用地の取得/開発/企画/施工/販売という住まいづくりのプロセスに加えて、アフターサービス/リフォーム/買取りなど、住んだ後も責任を持ってフォローすることで顧客にきめ細やかで迅速な対応を可能にしています
チーム/組織構成