具体的な業務内容
【宮城】アフターメンテナンス※プライム市場の安定基盤/創業以来連続増収
〜地域密着型の総合不動産企業/プライム市場の安定基盤/新・ダイバシティ経営企業100選に選出/DX認定事業者/年平均30%成長/毎年増収増益〜
◆仕事内容
当社で住宅を購入・建築をいただいたお客様のメンテナンスフォローをお任せいたします。(現地調査・修理手配・修理・部品交換・有償工事受注など)※お客様のご要望・お困りごとを解決するお仕事です。
具体的には、
・お問い合わせをいただいたお客様、定期点検を実施されたお客様のお住まいへ訪問し、ご要望、お困りごとの解決をいたします。
平日、2〜3件、土曜日、日曜日は3〜5件程度が平均訪問件数です。
簡単なメンテナンスは担当者で実施し、専門業者が必要な場合には、社員職人、協力業者の手配等を行います。
・追加の工事をご希望されるお客様に、工事の提案、工事の受注を行います。受注しました工事については、歩合給が発生します。
■働き方:
・自分でスケジュールを立てて行うことができるので裁量もって働くことができます。万が一休日出勤となる場合には代休を取得いただいています。
・休みの日はフリーダイヤルがあり、一次対応は別の部門で行うため緊急の呼び出しなどはありません。
■やりがい:
・定期点検や住まいのメンテナンスは住宅を長く住むために必要不可欠で社会貢献性の高い業務です。
・経験を積んでいただき、将来的には管理職として活躍頂くことも可能です。
■当社の強み:
【Tech×不動産でDX認定&新・ダイバシティ経営企業選出】
「すべての人に持ち家を」それが地域密着型の総合不動産企業である同社です。「住んだ後も安心」を実践するために、「責任一貫体制」を整備。分譲マンションやデザイン住宅、様々な自社ブランド展開し、用地の仕入から開発〜リフォームなどといった不動産業全般をフィールドとして、オリジナリティとクオリティを追求した住まいづくりを実現しています。毎年年平均30%の成長を誇り増収増益となっている理由は、「KEIAIプラットフォーム」、「ミツカルPro」など、全社的にDXに力を入れているためであり、今後も投資を行います。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例