具体的な業務内容
【東京/1回面接】総務※残業時間20時間程度/完全週休2日制/東証プライム市場の安定基盤
〜地域密着型の総合不動産企業/東証プライム市場の安定基盤/新・ダイバシティ経営企業100選に選出/DX認定事業者/年平均30%成長/毎年増収増益〜
★新オフィス
2023 年 7 月から東京ミッドタウン八重洲に新オフィスがオープンしました!
移転前と比較すると2 倍以上の広さとなり、シンプルかつ機能的なオフィスデザインで従業員の働きやすさを高めるレイアウトとなっています。
★働き方の魅力
・月残業時間:20h程度
会社全体でDX化を推進し、業務効率化を行い残業時間を抑えられるように取り組んでいます。
・産前産後休暇・育児休暇取得者実績多数(復職率100%)
女性だけではなく男性の育児休暇取得・時差勤務制度利用実績もございます!
■業務内容:
総務担当者として、以下の業務を行っていただきます。
プライム市場上場企業として、グループ従業員数2,400名超の総務業務をお任せします。
■メインでお任せする業務:
・庶務業務(備品の発注・社有車・携帯の管理等)
・事務所の管理
・社内行事の企画・運営(社内コンファレンスの運営がメインです)
■組織構成
総務部全体の人数は25名程度
男女比は女:男=7:3
年齢構成は平均年齢33歳
■当社の魅力:
・多様化するニーズやライフスタイル、エリアの特性に合った、オリジナリティとクオリティを追求した住まいづくりを実現しています。また「社内責任一貫体制」で 用地の取得/開発/企画/施工/販売という住まいづくりのプロセスに加えて、アフターサービス/リフォーム/買取りなど、住んだ後も責任を持ってフォローすることで顧客にきめ細やかで迅速な対応を可能にしています。
・業績は右肩上がりで事業拡大ペースに比べて幹部候補の社員が足りていません。30代で部長クラスはもちろん、役員も十分目指せます。上場企業の幹部になれるチャンスのある企業はそう多くはないはずです。
・当社は、男女・社歴・年齢や国籍を問わないフラットな評価体制、高い給与水準、産休育休取得のしやすさ、産休後の時短勤務、残業時間の削減などなど、社員の働く環境づくりに力を入れてきました。その結果、業界の離職率が20%を超える中、当社は10%程度です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成