• ケイアイスター不動産株式会社

    【東京】テレマーケティング※住宅商材サービス/ライフワークバランス◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】テレマーケティング※住宅商材サービス/ライフワークバランス◎【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/07/02
    • 掲載終了予定日:2025/09/28
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】テレマーケティング※住宅商材サービス/ライフワークバランス◎

    〜正社員登用率100%/東証プライム上場企業/インセンティブで稼げる環境/ライフワークバランス◎〜

    ■職務内容:
    当社の住宅を購入されたお客様へお電話にて、商材サービスの販売営業をお任せいたします。
    ■詳細業務:
    ・インターネット費用の最適化のご案内
    ・電気代の最適化のご案内(ケイアイでんき)
    ・住宅設備保険のご案内
    ・住宅点検のサービスのご案内
    ・オプション工事のご案内
    ・上記に付帯する入力や集計などの事務業務
    〈1日の流れ〉
    (1)顧客リストに記載のお客様に電話を行いサービスのお知らせ
    (2)お申し込みの受付の結果や進捗情報などを帳票に入力。
    専門知識や経験は不要なので未経験の方でも可能です!!

    ★魅力★
    当社の住宅を購入いただいたお客様への営業のためハードルが低いです。比較的に新しい事業のため顧客リストが豊富です。

    ■働き方:
    ・完全週休2日制(火水休み)
    ・月残業時間:20〜30時間
    ・産前産後休暇・育児休暇取得者実績多数(復職率100%)
    残業削減に向けて、全社一丸となって取り組んでいます。定時までに業務を終了できるよう、メリハリをもって働ける環境です。女性だけではなく男性の育児休暇取得・時差勤務制度利用実績もございます。

    ■当社の強み:
    多様化するニーズやライフスタイル、エリアの特性に合った、オリジナリティとクオリティを追求した住まいづくりを実現しています。また「社内責任一貫体制」で 用地の取得/開発/企画/施工/販売という住まいづくりのプロセスに加えて、アフターサービス/リフォーム/買取りなど、住んだ後も責任を持ってフォローすることで顧客にきめ細やかで迅速な対応を可能にしています。「社内責任一貫体制」は、メイドイン・ケイアイを成す同社のアドバンテージです。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・営業経験をお持ちの方(業界不問)
      ・普通自動車運転免許をお持ちの方
      ■歓迎条件:
      ・お電話でのコミュニケーションが得意な方
      ・パソコンの入力作業(Word,Excel)ができる方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京本社
      住所:東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー12階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜350,000円

      <月給>
      250,000円〜350,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は火・水)
      年間有給休暇2日〜10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数115日

      ・夏季休暇、年末年始、有給休暇(初年度は入社月に応じて日数変動有)、慶弔休暇


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:原則上限有(調整可)
      家族手当:当社規定による
      住宅手当:当社規定による
      社会保険:補足事項なし。
      厚生年金基金:当社規定による

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJTによる研修
      ■各事業部内での実務研修を多数開催
      ※本部では半期に一度、階層別の研修等も行います。

      <その他補足>
      ■社員表彰制度
      ■社用携帯貸与(スマートフォン)
      ■資格手当(年俸の場合支給なし)
      ■資格取得支援
      ■ファイブスター(年間優秀者)制度
      ■ジョブローテーション制度
      ■フリーエージェント制度
      ■社内成人式
      ■社内ホットライン設置
      ■産休育休制度(実績多数、男性取得実績有)
      ■時短勤務制度(規定あり)
      ■時差勤務制度(規定あり)
      ■社員持株制度(規定あり)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      ※正社員としての就業経験が3年未満の場合は契約社員スタートになります。

      <試用期間>
      6ヶ月
      試用期間中も、給与や待遇に変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ケイアイスター不動産株式会社
      設立 1990年11月
      事業内容
      【当社について】
      ケイアイスター不動産は、1990年創業、東京証券取引所プライム市場に上場している、国内有数の総合不動産カンパニーです。
      「豊かで楽しく快適なくらしの創造」「すべての人に持ち家を」というミッションのもと、高品質ながら手の届く価格帯の戸建住宅を提供。多様化するニーズやライフスタイル、エリアの特性に合った、オリジナリティとクオリティを追求した住まいづくりを実現しています。機能と美しさを融合させたデザイン住宅をはじめ、中古住宅の買取再販、さらにはアフターサービスまで幅広いサービスやブランド展開を行っています。そのため、様々なリソースを活かして、住まいづくりに関わるあらゆるニーズにお応えしています。
      売上高3,425億(2025年3月期)以上、グループ従業員数2,664名(2025年3月末)!全国199店舗、1都1道2府20県に展開し、首都圏から地方まで幅広く事業を推進中!

      【事業の強み】
      ■幅広い事業領域:分譲住宅事業、注文住宅事業、中古住宅買取再販事業、分譲マンション事業、海外事業、投資用アパート事業、建設業等
      ■一気通貫体制:仕入・企画・設計・施工・販売・アフターまで社内で一貫対応する「KEIAIプラットフォーム」により、品質・対応力・コスト管理に優れた住まいづくりを実現。
      ■多彩な住宅ブランド:規格型平屋「IKI」、コンセプト住宅「はなまるハウス」など、ライフスタイルに寄り添う提案力を保有。
      ■中古再販・DX推進:中古住宅買取&リフォーム、不動産テックやIoTによるDX化など、環境や社会課題にも貢献する事業を強化中。
      ■海外展開:オーストラリア・メルボルンをはじめ、海外でも戸建分譲・タウンハウス開発に注力しています。

      【働く環境】
      東京(東京ミッドタウン八重洲セントラルタワー12階)・埼玉県本庄の両本社を拠点とし、業務拡大に対応した環境整備を実施しています。
      ダイバーシティ経営やDX認定企業、グッドデザイン賞受賞など、多角的に評価される企業文化も魅力です
      また、ライフステージ合わせて柔軟に働く事ができる仕組みが整っているため多様な人材の活躍環境があります。
      例)時差勤務・在宅勤務・時短勤務、産休・育休制度等
      資本金 4,816百万円
      売上高 【売上高】283,084百万円 【経常利益】10,130百万円
      従業員数 2,790名
      本社所在地 〒3670035
      埼玉県本庄市西富田762-1
      URL https://ki-group.co.jp/
    • 応募方法