具体的な業務内容
【名古屋市】経理担当 ◆工業用ゴム・プラスチック製品専門商社/家族手当など福利厚生充実
〜国内に拠点15、関連会社5社、欧米・アジアに18個所の海外拠点を持つ優良グローバル技術商社/経理としてのスキルアップが可能/残業:全社平均月6.3時間〜
■業務内容:
・請求・支払いに関わる処理
・経費精算(伝票仕訳含)
・固定資産管理
・雑務
・他、能力に応じて業務内容を拡大していきます
・将来のリーダー候補として活躍いただける方を歓迎いたします。
■入社後の流れ:
入社後の半日間は、会社全体についてご説明をいたします。
その後は現場配属となり、前職の業務内容を考慮しながら、上記業務の内より、
取り組みやすいものから先輩社員が丁寧に業務をお教えします。
■社風:
真面目で風通しのよい社風の当社。上前津本社、大高本社はいずれも駅近で通勤にも非常に便利です。
福利厚生は、保養所(3ヶ所)や提携リゾート施設(全国26ヶ所)を利用できます。長期休暇もしっかりあるので、プライベートも充実出来ます。
■当社について:
1919年(大正8)、工業用ゴム製品の卸小売業「イナキ商店」として創業しました。その後1946年(昭和21)に名古屋・上前津に「ゴムノイナキ株式会社」を設立。現在は国内に拠点15、関連会社6社、欧米・アジアに18カ所の海外拠点を持ち、海外での供給態勢の充実を図っています。
チーム/組織構成