具体的な業務内容
【名古屋】経理(総合職)◆将来のリーダー候補として活躍/グローバル技術商社/残業6.3h/WLB◎
【上前津駅より徒歩2分/国内に拠点15、関連会社5社、欧米・アジアに18個所の海外拠点を持つ優良グローバル技術商社でご活躍/残業月6.3hでプライベート充実】
■業務内容:
経理担当として、以下業務をお任せします。
・請求/支払いに関わる処理
・経費精算(伝票仕訳含)
・固定資産管理
・雑務
・他、能力に応じて業務内容を拡大していきます。
※将来のリーダー候補として活躍いただける方を歓迎いたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後の流れ:
入社後の半日間は、会社全体についてご説明をいたします。
その後は現場配属となり、前職の業務内容を考慮しながら、上記業務の内より、取り組みやすいものから先輩社員が丁寧に業務をお教えします。
■組織構成:
課長1名(40代)、メンバー7名(40代1名、30代4名、20代2名)が在籍しており、年代関係なく報連相がしやすい環境づくりをしています。
■社内環境:
・真面目で風通しのよい社風です。
・福利厚生は、保養所(3ヶ所)や提携リゾート施設(全国26ヶ所)を利用できます。長期休暇もしっかりあるので、プライベートも充実出来ます。
■当社について:
1919年(大正8)、工業用ゴム製品の卸小売業「イナキ商店」として創業しました。その後1946年(昭和21)に名古屋・上前津に「ゴムノイナキ株式会社」を設立。現在は国内に拠点15、関連会社6社、欧米・アジアに18カ所の海外拠点を持ち、海外での供給態勢の充実を図っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成