具体的な業務内容
愛知/清須◆物流管理◆メーカー機能を持つグローバル商社◆委託先と連携し効率的な倉庫運営を企画◆土日休
〜創業100年超/国内に拠点15、関連会社5社、欧米・アジアに18個所の海外拠点を持つ優良グローバル技術商社/福利厚生充実〜
■仕事内容:
物流担当として、下記の業務をお任せします。
・業務委託先のMCLC社と協力し、倉庫運営、トラック便運営の改善を図る。
・課員、仕入先様、お客様と連携を図り、より効率的な倉庫運営方法を立案、実行する。
■組織構成:
10名(60代1名、50代1名、40代8名)、派遣社員1名
■入社後の流れ:
配属先の清洲物流センターにて、現状の倉庫業務についてOJT教育を行います。
前職でのご経験を活かしつつ、当社の倉庫運営をより良くするアイデアを営業部門と協議し、決まった施策を実行管理いただきます。
■キャリアパスについて:
将来的には大高本社や他拠点にて、物流統轄部門として勤務していただく可能性もあります。
■社内環境/制度:
◇真面目で風通しのよい社風です。
◇福利厚生は、保養所(3ヶ所)や提携リゾート施設(全国26ヶ所)を利用できます。長期休暇もしっかりあるので、プライベートも充実出来ます。
■当社について:
1919年(大正8)、工業用ゴム製品の卸小売業「イナキ商店」として創業しました。その後1946年(昭和21)に名古屋・上前津に「ゴムノイナキ株式会社」を設立。現在は国内に拠点15、関連会社6社、欧米・アジアに18カ所の海外拠点を持ち、海外での供給態勢の充実を図っています。
■産前産後休業、育児休業の取得率と復帰率について
女性社員について、直近の7年間は取得率・復帰率ともに100%です。
出産と育児のために離職する方は現時点でいらっしゃいません。
■時短勤務について
お子様が小学校を卒業するまで可能です。(法律で定められている期間よりも長い設定となっております。)
勤務時間を最大2時間短縮することができるため、子育てとの両立がしやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成