具体的な業務内容
【松山】運用・ヘルプデスク ※家族手当・住居手当・福利厚生充実企業
面接1回で完結/成長を続ける案件豊富な上場SI/プライム案件多数/転勤なし/残業少/福利厚生充実
■業務概要
顧客先(流通系)にて、当社の社員及びパートナー社員と協力して運用・ヘルプデスク業務を担当いただきます。お客様(店舗)から専用ソフト/ハード機器/ネットワーク関連/POSレジの操作方法等について問い合わせがあり、その対応やシステム機能追加/保守を主として担当します。難しい問い合わせに対する判断/開発部門との連携/部下のマネジメントを行なうSVとしてのキャリアもご用意しています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■募集背景
今後、四国営業所は益々の拡大を計画しております。スピード感を持って将来的に管理職登用のチャンスもございます。
■魅力点
<(1)資格手当、家族手当等の各種手当や福利厚生が充実しています!>
エンジニアの技術力向上のため、資格取得支援制度を充実させております。(資格によって5千円〜3万円が月額給与に毎月加算されます。)また住宅手当、家族手当も用意しています。
<(2)中途採用多数活躍/管理者の70%が中途採用メンバー>
中途でもなじみやすい環境を整備しています。管理者比率も高くなっており、新卒と中途の垣根はありません。
<(3)女性エンジニアも多数活躍。若手の成長環境も充実しています!>
女性社員比率は30%で、女性が働きやすい環境作りにも力を入れています。もちろん育休や産休制度も整っており、取得実績も豊富です。また成長意欲の高い社員へのフォロー体制も充実させており、外部研修やe-ラーニング受講等、受けていただけます。
■就労環境
全社的に残業削減に取り組んでおり、平均で毎月10〜15時間程です。もし一定時間を超えた場合は医師の診断を必須にする等、真剣に社員の健康や就労環境の良化に取り組んでいます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成