具体的な業務内容
【大阪】BPO業務 ITサポート/システム運用支援 ※ヘルプデスク福利厚生充実/スタンダード上場
ヘルプデスク・運用からスキルアップしたい方にオススメ/関西の安定SIで着実にスキルアップ!/残業10以下/福利厚生充実/スキルアップのための資格補助も充実!
■■お任せしたい業務■■
需要が高まっている業務支援(BPO)の事業拡大に注力しており、ヘルプデスク業務やシステム運用業務をお任せいたします。福利厚生等充実しており、長期就業が可能な環境です。
<業務詳細>
◆ヘルプデスク業務:受電問い合わせ、リモート操作対応
◆システム運用:アカウント管理、キッティング
◆オフィスワーク業務:会計関係のチェック作業、データエントリー、マスターメンテナンスなど
【勤務形態】
ひとつのプロジェクト固定ではなく、マルチにご対応いただくことを想定しております
※担当頂く案件はこれまでのご経験やご志向等踏まえて決定致します
※当社BPOセンターでの業務を予定しております
※シフト勤務の可能性あり
■■就労環境■■
全社で残業削減に取り組み、BPO事業部の平均残業時間は月10h以下です。
■■教育/研修■■
スキルレベルに応じてリーダー層の中堅社員も案件に参画し、現場でのサポート/技術習得を図っています。
新技術/新製品の技術習得における外部研修は会社負担で参加可能です。
■■各種手当や福利厚生が充実■■
技術力向上のため、資格取得支援制度を充実させています。資格を取得すると資格によっては月額給与に毎月加算されます。(資格によって5千円〜3万円)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境