具体的な業務内容
【海老名◆未経験歓迎】物流管理※リーダー候補/正社員/家族手当・寮社宅あり/残業25H
〜20~30代メンバー活躍中!/創業以来黒字経営!/EC物流好調に伴い拠点拡大中!/はじめは物流管理からお任せ/豊富なキャリアパスを用意/平均残業25時間・福利厚生充実〜
■業務内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
◇マネジメント業務
主にパート/アルバイトの実務支援やマネジメント管理や、お客様より請け負っている商品の配送ルートの構築や配送ルールの策定、ドライバーへの指導などのマネジメント業務を行っていただきます。
「どのようにすればパートさんの作業効率が上がるのか?」「どのようにすれば倉庫のスペースを有効活用できるのか?」試行錯誤して取り組んでいただきます。また、物流業界は結果が数値にも表れやすく、PDCAを回しやすい環境です。
◇倉庫内業務
現場を知るために同社の拠点にて物流管理の業務を担っていただきます。
同社の有する倉庫にお客様より委託を受けた商品を入庫し、ピッキング・検品等のサービスを経て出荷します。3PLのサービスも充実しており、食品分野では加工も担っており、届いた野菜をカットして消費者様のもとへ出庫などを行っています。
■組織構成:
各物流センターは社員約5名+パート・アルバイト約50〜150名規模
■同社の特徴:
<若手が活躍>
中間層で組成された組織で”業務改善プロジェクト”を推進し、直接役員へプレゼンテーションをするなど、若手の声を吸い上げるなど、同社は若手にも裁量のある業務を任せる社風です。それは日々の業務にも表れており、挑戦することを支援する風土がございます。
<キャリアについて>
ご入社後まずは物流管理として就業いただき、その後は適性や希望に応じて、現場でのマネジメントを極めて頂く方や本社勤務の管理部門で実力を発揮いただく方など様々なキャリアパスがございます
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成