具体的な業務内容
【海老名・厚木/未経験歓迎!】物流管理◆50年以上続く黒字経営/年休120日/週休2日
〜若手活躍中!/正社員/賞与年2回/退職金完備/ワークライフバランス/キャリア形成◎将来の幹部候補採用〜
■業務内容
当グループのゆくゆくの幹部候補として、採用を行っております。
主に、以下業務からご担当いただきます。
■具体的には
・物流業務を担当するパート・アルバイトの作業支援、作業管理
・配送ルートの構築、策定
・ドライバーへの指導などのマネジメント業務
※「どのようにすればパートの作業効率が上がるのか?」「どのようにすれば倉庫のスペースを有効活用できるのか?」試行錯誤して取り組んでいただけるポジションです。
物流業界は結果が数値にも表れやすく、PDCAを回しやすい環境です。
<パート・アルバイトが担っている業務>
・お客様より委託を受けた商品の入庫、ピッキング、検品、出荷対応
・食品分野の場合:届いた野菜のカット加工〜出庫対応
■組織構成:
各物流センターは社員約5名+パート・アルバイト約50〜150名の規模です。
■若手活躍◎
中間層で組成された組織で”業務改善プロジェクト”を推進し、直接役員へプレゼンテーションをするなど、若手の声を吸い上げる組織風土です。
若手にも裁量のある業務を任せてもらえるため、ビジネスパーソンとしてのスキルUP・キャリア形成などが期待できる環境です。
日々の業務においても、挑戦することを支援する風土がございます。
■豊富なキャリアパス
ご入社後まずは上記の物流管理として就業いただき、その後は適性や希望に応じて、現場でのマネジメントを極めて頂くポジションや、本社勤務の管理部門で実力を発揮いただく方など様々なキャリアパスがございます。
■当社で働く魅力
・創業以来50年以上ずっと黒字経営が続いており、業績が安定しています。
・週休2日制、年間休日120日、月8〜12日休み(シフト制)、残業全社平均月25時間でとても働きやすい環境です。
・正社員雇用、賞与年2回支給、退職金も完備で、腰を据えて安定的に長期就業が叶います。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成