具体的な業務内容
【横浜】経理◆会計事務所・税理事務所の方歓迎/創業以来44期連続黒字経営/神奈川県に根差した物流企業
〜横浜みなとみらいに本拠を置く総合物流企業/第二創業期の成長フェーズ企業でスキルアップ可能/残業月20H程度でワークライフバランスも充実〜
■担当業務:
神奈川エリアに根差した独立系の物流企業である同社の経理職として、同社と子会社4社の経理業務を幅広くご担当頂きます。
将来的には経理部門の中核を担う存在へと成長して頂けることを期待しています。
■業務詳細:
・月次、年次決算
・売買掛金管理
・入出金管理
・小口現金管理
・固定資産管理 等
※会計システムはJDLを使用しています。
※経理業務の他、総務業務もお手伝い頂きます。
■配属先:
総務部経理課は4名体制です。課長兼総務部長次長(男性50代前半)、メンバー(男性40代前半)、メンバー(男性30代前半)、子会社からの出向者(男性40代前半)
■当社で働く魅力
・創業以来50年以上ずっと黒字経営が続いており、業績が安定しています。
・週休2日制、年間休日120日、残業月平均25時間でとても働きやすい環境です。
・正社員雇用、賞与年2回支給、退職金も完備で、腰を据えて安定的に長期就業が叶います。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成