具体的な業務内容
大阪/在宅可◆ECサイト運営管理・販促企画◆残業20H以内◆コンテンツ企画・広告計画・販促物制作など
GUM、Ora2を展開しているオーラルケア、化粧品、日用品メーカーの当社にてECサイト運営/販売促進をお任せいたします。
■業務内容:
1.販売企画
デジタル及びオフラインでの
(1)企画・販売立案(コンテンツ・広告出稿計画・販促物制作など)、
(2)売上管理・分析検証、ベンダー管理、代理店管理、予算管理
(3)ECモールの運営(Amazon、楽天の公式ショップ)
2.自社ECサイト運営管理
基幹システムとの連携、サイトの保守、改善 (システムベンダーを活用し実施)
■当社の特徴:
(化粧品)お口や全身の健康を追い求めてきたサンスターは、40年以上にわたり「健やかさから生まれる美しさ」を研究し続けてきました。バランスの良い食事や、適度な運動、質の良い睡眠、そして前向きな心が身体を育むように、人が持つ本来の力を引き出し、美しさの礎を築くことを目指しています。
(食品)サンスターの健康食品ブランド「健康道場」では、さらなる機能性食品のラインナップ強化を計画しており、健康情報・体験コンテンツの提供を含めてもっと健康でもっといきいきとした毎日のために、食事・身体・心の正しいバランスをサポートしています。
■当グループの特徴:
サンスターグループは、持株会社サンスターSA(スイス・エトワ)を中心に、オーラルケア、健康食品、化粧品など消費者向けの製品・サービスをグローバルに統括するサンスター・スイスSA(スイス)と、自動車や建築向けの接着剤・シーリング材、オートバイや自動車向け金属加工部品などの産業向け製品・サービスをグローバルに統括するサンスター・シンガポールPte. Ltd. (シンガポール) を中核会社とする企業グループです。
■オフィスの特徴:
「サンスターコミュニケーションパーク」は、日本のグループ各社の本社機能・営業、マーケティングが入居し、新しい未来へ向け、環境負荷低減や、災害対応にも配慮したサステナブルなオフィスです。
建物利用者の健康、快適性の維持・増進を支援する建物の仕様、性能、取組みを評価する「CASBEE-ウェルネスオフィス認証」にて、最高評価であるSランクを取得しました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例