具体的な業務内容
【大阪・摂津】サービスエンジニア※年休125日・残業10h・急な呼出なし/高圧洗浄機のトップメーカー
〜整備士の経験を活かしつつ働き方を改善できる◎/土日祝休み・残業10h・急な呼出しなしで圧倒的な働きやすさ/転勤なしで腰を据えて働きたい方にオススメの求人〜
■業務内容:業務用高圧洗浄機のトップメーカーである当社にて、サービスエンジニアとして従事頂きます。メンテナンス業務を中心に、見積書作成などの事務業務や、実演デモ・修理提案などの顧客折衝も担当いただきます。
<具体的には…>
・社内、または取引先にお伺いし、当社製品のメンテナンス
・故障した機械や定期的にメンテナンスを行う機械等、様々なリペアやオーバーホー ルに対応
・お客様からの機械修理についての電話問い合わせ対応
・機械の修理見積もりの作成 提出他 事務業務
・お客様先での修理対応時に保守に関してのより良いメンテナンス方法についての提案
・製品の実演デモや質疑応用
【変更の範囲:会社の定める範囲】
■働きやすさ:
・顧客先で不具合があっても緊急で対応しないといけないことが少ないため、急な呼び出しや休日出勤はありません。宿泊を伴う出張もほとんどありません。
・顧客先での修理は少なく、ほとんどの修理は自社工場で行うため外出は週1〜2回程度です。
・残業は月平均10時間未満であり働きやすい環境です。
・土日祝休みの完全週休2日制。有給の取得率を賞与査定の項目に入れているくらい、有給取得を会社として勧めています。
■同社の魅力(安定性):
法人向けの高圧洗浄機の国内トップシェア(40%以上)。国内唯一の高圧洗浄機の専門メーカーであり、国内で初めて高圧洗浄機を作った会社です。高圧洗浄機だけでも年間8000台を超える販売実績があり、超大手メーカーブランドで販売されている高圧洗浄機もOEM生産しております。唯一の専門メーカーであるためノウハウや知識が豊富であり、あらゆるニーズにスピード感もって対応できることから選ばれ続けています。環境に配慮したドライ型ミスト発生装置も開発・販売しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成