具体的な業務内容
【大阪/転勤なし】経理(管理職候補)◆グループ売上500億超/残業20h程、年休115日(土日祝)
〜連結決算や税務など幅広い経験が積める/創業1990年11月業績好調の関西地場ゼネコン/年休115日(土日祝)、残業20h程、転勤無しで働き方◎〜
■建設業・開発事業・賃貸事業・海外事業・ホテル事業の5つの領域において、スナダ建設グループの事業基盤を確立。
■仕事内容
当社の管理職として、社内(及びグループ会社)の各種経理業務をお任せいたします。
【変更の範囲:無】
【具体的には】
・経理全般に関する業務マネジメント、組織マネジメント
・決算業務(半期・年次)
・連結決算業務
・税理申告業務
・資産管理
・管理会計業務
・銀行折衝業務
・各現業部門の経理支援業務(工事受注・不動産営業・建築作業所)
他、経理業務に関する全般
※経理部の核になっていただけるような人材を求めています。現在4名社員にてグループ会社経理業務を行っております。
■募集背景
受注増、事業拡大につき、同社の施工物件の数も増えております。今後の更なる成長に向けて、経理幹部候補として組織の中核になっていただけるような人材を求めており、ご活躍頂ける方を募集いたします。
■同ポジションの魅力
・業績好調の当社にて、幅広い経理のマネジメントをご経験いただけます。
・直接代表とやり取りすることもあり、経営の中心に近いポジションで仕事ができます。
・オフィス内ではBGMが流れています。
■就業環境
月平均で残業時間は20h以下です。18:30には皆さん退社しています。
また、有給休暇についても皆様積極的に取得していらっしゃいます。
■PRポイント
仕入、企画、設計、建築とトータルでプロデュースすることができるのが弊社の強みです。
ユーザーの生活や思いを、ヒアリングやアンケートを通して徹底して考える。ゼロから知恵を絞り、場所や地域に合わせてデザインする。
何を使い、どう建築すればいいのかを研究する。
そうすることで、人が快適に過ごせる空間を生み出し続けてきました。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成