具体的な業務内容
【大阪/転勤なし】建築事務担当(経験者募集)◆残業10H未満/年休115日(土日祝)/産育休制度あり
〜残業10h未満でライフワークバランス◎/完全週休2日/オリジナル賃貸マンション累計10,000室・111棟突破!〜
■大阪本店(建築本部)にて、建築部事務担当として施工管理担当や建築部長の補助業務をお任せ致します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
【具体的には】
・発注書、請求書の内容チェック・査定業務
・安全会議担当の補助業務
・予算管理
・各種資材単価まとめ
・問い合わせ対応
・その他アシスタント業務
※入社後は先輩社員から少しずつ業務をお伝えします。
将来的には担当・部署移動の可能性があります。
■働き方について
・残業:平均10時間/月未満と少なく、月末の繁忙時期以外は、定時退勤される方がほとんど。仕事とプライベートをメリハリをつけて業務に取り組んでいるため、長く腰を据えて働くことができる環境です。
・出産育児制度:取得を希望された女性社員の育休取得率は100%となっております。(2019年からの実績)
復帰後の時短勤務や、勤務地等も応相談!
■当社の特徴
(1)リピーター多数…社会に「建設革命」を実現することを目標に、顧客志向に基づく高い技術力による高品質の建築物の提供、ムリ・ムラ・ムダを省くことによる最適な工期での建築、高品質管理と最適正工期をベースにしたローコスト・ハイパフォーマンスのプライスを提供しています。
これらのビジョンや仕事へのこだわりが多くのお客様から支持を得ています。
(2)こだわりにより実現する”合理化価格”…分譲マンション/賃貸マンション/ホテル/テナントビル/福祉・商業施設など、様々な物件の建設に携わっています。各分野の専門家を交え、地域特性、入居者ニーズ、事業計画、税制面など十分な検討を重ねた上で、お客様の希望を踏まえた収益性の高い事業内容を実現しています。建物の品質・デザインに関しては、お客様以上のこだわりを持ち高品質を実現しています。一方で妥協を許さない徹底した工程管理と価格交渉を行い、納得の”合理化価格”で提供しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成