具体的な業務内容
【大阪/転勤無】アフターサービス(自社マンション他)◆定期点検中心/クジラのCMでお馴染み
〜平均残業月10h以内/出張・転勤なし/完全週休2日制・年休120日(平日+日祝)〜
\こんな方におすすめです/
◎年収を保ちながら大阪で転勤なしで働きたい方
◎施工管理からのキャリアチェンジ歓迎
■業務概要
当社が手掛けるマンション等の定期点検や改修に伴う業者調整などをお任せいたします。関係各所とのやり取りが多く発生するため、コミュニケーション力を生かして活躍できるポジションです。
■具体的な業務内容
・定期アフターメンテナンス(6ヶ月・12ヶ月・24ヶ月):
全体スケジュール管理、申込案内作成⇒実施、定期巡回点検(週に3日程度)、補修立ち合い、業者調整(値段交渉など)
・臨時アフターメンテナンス:
メンテナンス依頼の受付対応、アポイント後の訪問、補修工事の立ち合い
・カスタマーサポート
【案件内容】
・担当物件:自社マンション(セレニテ・ラシュレシリーズのマンション/約6割)、ホテル、テナントビル、福祉/商業施設等(RC造)
・担当棟数:一人当たり約20棟/年
・定期:臨時=8:2 ※臨時については、あくまで定期メンテナンスの対応で後日対応となった場合
・案件エリア:大阪(7割)、神戸・京都(3割)
■働き方
・平均残業時間:月10h以内
※駅前物件が多く、また対象物件がマンション中心のため住人の方もいらっしゃる関係から、基本的には日中で作業が完了し,定時退社も実現可能です。
※夜間や休日の対応は基本的にはございません。
■組織構成
アフターメンテナンス:3名(40代1名、30代1名、20代1名)
※チーム内で「報告・連絡・相談」を徹底しているため、メンテナンス担当者間でも協力し合う体制です。
■特徴
・自社開発物件を多く手掛けているため、利益率が高く、確立した利益を確保できていることから、報酬として社員への還元ができています。
■当社の強み
土地開発から企画、設計、建築とトータルでプロデュースすることができる点が当社の強みです。自社ブランドとして、都市型賃貸マンション「セレニテシリーズ」や都市型分譲マンション「ラシュレシリーズ」を展開しています。賃貸マンションについて、大阪や兵庫に100棟以上を展開しており、全棟においてほぼ100%の入居率です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例