具体的な業務内容
【埼玉】建築確認申請および許認可申請業務 ※年間休日121日・有休取得率50%以上/定着率93%
〜東証プライム上場・住友林業100%出資のグループ会社/福利厚生充実/年間休日121日〜
■業務内容:
建築確認申請および許認可申請等の代願業務として、下記を担当いただきます。
・戸建木造住宅及び集合住宅等の建築確認申請の代願業務及び付随する許認可申請業務(確認申請担当)
・戸建木造住宅及び集合住宅等の設計性能評価申請業務(性能評価担当)
・設計者からの基準法、都市計画法等に関するコンサルタント業務
・設計者からの設計性能評価に関するコンサルタント業務
・行政、民間検査機関との打ち合わせ業務
■組織構成:
当社は約65%が中途社員であり、新卒・中途問わず非常に働きやすい組織風土が整っております。
■就業環境:
・年間休日121日で、リフレッシュ休暇やノー残業デー等働きやすい環境が整っていることもあり、社員の定着率が非常に高いのが大きな特徴です。
・ご入社後は業務を覚えていただくために原則出社となりますが、業務に慣れた後は、業務状況に応じて週2日程度リモートワーク(在宅勤務)を活用している社員もいます。
・フレックス制度もあり柔軟な働き方が可能です。
・転勤の有無についてもコースが選択できます。
・月1回必ず指定休日を取得する制度がございます。
■当社の特徴:
・木造注文住宅で国内トップクラスの実績を持つ住友林業グループの一員として、木造住宅の設計・生産支援を行う総合コンサルティング会社です。高い技術力で木造建築物の品質を支え、お客様に「安心・安全」を提供しています。
・敷地や地盤の調査から実施計画図の作成、積算、申請など、住友林業の設計担当・生産担当を技術でバックアップをしています。
・短時間勤務制度や介護休暇・育児休暇など、介護や育児支援をはじめ、女性をサポートする制度が充実しています。こうした制度を利用しながら、多くの女性社員が生き生きと活躍しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成