具体的な業務内容
【茅場町】社内ITサポート◆ヘルプデスク経験歓迎/機器管理など◆住友林業100%出資◆実動7.5h
◎プライム上場・住友林業(株)100%出資のグループ会社
◎IT機器の管理や手配など、社内のITサポートをお任せ
◎実動7.5h/年休121日/住宅補助あり/正社員〜
■業務内容:
◇社内のIT機器管理〜新規導入時の機種選定
対象:パソコン・モニター・サーバー・ネットワーク他全般
◇ソフトウェアの導入・ライセンス管理
◇クラウドサービスの導入時のセキュリティチェック窓口
■組織構成:
当社は約65%が中途社員であり、新卒・中途問わず非常に働きやすい組織風土が整っております。
配属部署は部長を含め4名、男女比1:1の組織です。
1名の内、IT担当が1名のみのため、IT領域強化・DX推進に向けて追加人員を募集します。
経験・スキルに応じて、徐々に業務をお任せしていく予定です。
■就業環境:
・年間休日121日で、リフレッシュ休暇やノー残業デー等働きやすい環境が整っていることもあり、社員の定着率が非常に高いのが大きな特徴です。
・ご入社後は業務を覚えていただくために原則出社となりますが、業務に慣れていただいた後は、業務状況に応じて週2日程度リモートワーク(在宅勤務)を活用している社員もいます。
・フレックス制度もあり柔軟な働き方が可能です。
・転勤の有無についてもコースが選択できます。
■当社の特徴:
・木造注文住宅で国内トップクラスの実績を持つ住友林業グループの一員として、木造住宅の設計・生産支援を行う総合コンサルティング会社です。高い技術力で木造建築物の品質を支え、お客様に「安心・安全」を提供しています。
・敷地や地盤の調査から実施計画図の作成、積算、申請など、住友林業の設計担当・生産担当を技術でバックアップをしています。
・短時間勤務制度や介護休暇・育児休暇など、介護や育児支援をはじめ、女性をサポートする制度が充実しています。こうした制度を利用しながら、多くの女性社員が生き生きと活躍しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境