具体的な業務内容
【名古屋/一宮市】社内SE◇社員数2,400人超◇業界では日本随一のシェアあり◇土日休
<未経験から社内SEになれる/土日休/大手食品メーカーとも取引/業界トップ級シェアで業績安定/キャリアパスも豊富で長期就業したい方にオススメです>
■業務内容:
・社内システムの運用、データ入力等、社内インフラのヘルプデスク
・情報(電子)機器等の在庫管理や物品管理
・PCのトラブルシューティングやPC設定、社内PCアカウント発行 等
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務に向いている方:
・システムの運用に携わるので、細かい作業に対する注意力と正確性がある方が向いています。
・システムのトラブルシューティングもあるので、臨機応変な対応ができる方も活躍しやすい職場です。
■今後のキャリアについて:
・管理部門の責任者、管理者を目指せます。
・社内システムの運用や管理に携わっていくことができますので、拠点の立ち上げに携わったり、社内セキュリティやネットワークの企画に携わることもできます。
・将来的な上場を目指しており、その過程で多くの新しい挑戦やプロジェクトが発生します。
※成長できる貴重な機会が豊富にあります。
■当社について:
・当社は、設立34年の歴史の中で培ったノウハウにより、チルド食品等の低温物流では日本随一のシェアを獲得しております。
・大手食品メーカーとも取引をしており、企業としても成長を続け、従業員数2000名、売上高も200億円を超えました。
■当社の強み:
(1)共同配送便+定期幹線便
・出荷場所から納品先様まで、効率的に商品をお届けすることを追求したネットワークを有しています。
・高度な物流システムによって、全国のお客様から信頼をいただき、1日約4,000ヵ所へ、大切な商品をお届けしています。
(2)多彩なノウハウによる流通加工サービス
・お客様から一括してお預かりした商品を、お届先様の要望に沿った形へ加工し、お届けします。
・受発注代行業務では、お届先様の仕様にあわせた帳票発行、受注処理などを含め、365日24時間の対応を可能としました。
・ピッキング代行では、店舗ごとの仕分、詰合せ、ラベル貼りなどの作業をきめ細やかに対応し、高い評価を頂いています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境