具体的な業務内容
【都営新宿線/一之江】電話対応スタッフ/未経験歓迎◎年休125日/正社員/創業144年の安定企業
〜未経験から正社員として活躍★アルバイトから挑戦可/残業月1時間程度・有給消化ほぼ100%・住宅手当等の充実した福利厚生・創業144年の超安定企業〜
■募集概要:
創業144年を誇る食品流通業界のリーディングカンパニーである当社の正社員として、電話対応業務をお任せします。
■具体的には下記業務をお任せします:
・電話対応(クレジット申込、お客様からのお問い合わせ)
具体的には下記のように【受付】もしくは【管理】の業務をご担当していただきます。
【受付】
・クレジットの受付
→ショッピングクレジットを申し込む際の加盟店からのお電話申込
※基本的な質問項目はマニュアルにて決まっており、未経験からでも安心してご活躍できます。
・電話お問い合わせ
お客様からのお問い合わせにご対応いただきます。
※お問い合わせの回答などは基本的にはマニュアルがあります!
もちろんマニュアル外のお客様に寄り添ったご対応をしていただいて問題ございません!
【管理】
・支払いを頂けない方へのご連絡
※督促の方法などはマニュアルがあることに加え、先輩が教えてくれるので不安なくご活躍いただけます。
■組織構成:
総勢26名(男性 6名 女性 20名)
上記が【受付】【営業】【管理】の部門に分かれています。
今回は【受付】もしくは【管理】での募集となります!
■はたらく環境:
・年休125日
・残業月1時間で定時退社可能◎
・制服無し、私服出勤可
・ネイル、髪色に関しても常識の範囲内で可
・住宅手当あり
・有給消化率ほぼ100%
■シフトの提出について
月末までには翌月のシフトを提出
※予定が入っている日には柔軟にお休みが取れる環境がございます
■土日出勤について
柔軟性をもってシフトを組んでおり、予定が入っている日にはしっかりとお休みすることができます。
■評価制度:
上司と相談のうえ目標設定をし、半期に1度達成度の確認をします。まずは自己評価を行い、その後1次・2次評価を通して昇給や昇格の判断をします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成