具体的な業務内容
【大阪】オフィス設計職・オフィス空間のデザイン ※WLBを実現可能/フレックスタイム制/土日祝休み
【オフィス改装・移転の企画から施工までを自社内で完結/創業50年・業績拡大中/働く環境も整っており長期就業◎/フレックス制/子育て社員多数在籍でお迎えの為の早上がりなど柔軟な働き方が可能】
■職務内容:
テナントオフィスでのクライアントに向けた空間・働き方提案をオフィス設計職としてとりまとめていただきます。対象は50坪〜1000坪以上のオフィスがメインです。【変更の範囲:当社における各種業務全般】
■具体的には:
【基本計画】
・プレゼンテーション資料の作成
・ロケーション分析
・コンセプト策定
・リノベーションプラン作成
・マテリアル選定・ CGパース作成指示
・プレゼンテーション
【基本設計図書・実施設計図書のとりまとめ】
・内装仕上げ表
・平面・展開・天井伏図
・仕上区分図・各種詳細図
・作家具図
・照明計画・天井制気口計画図
・電源・弱電プロット図
・サイン・グラフィックデザイン 什器・備品選定
■ポジションの魅力:
・様々なクライアントのオフィス構築を担当できます。
・現代の社会問題である働く環境境デザインに貢献できます。
・営業や施工監理の専門部隊が社内にいるので設計業務に専念できます。
・若いメンバーや社内メンバーとのチームワークを発揮したものづくりができます。
・今までのご経験を会社や社員スタッフに還元できます。
■組織構成:
課長1名、メンバー7名で構成されております。
■このポジションのミッション:
今の時代に求められる機能やデザインを理解し、付加価値を高める働く環境のデザインをしていただきます。
・働く環境やインテリアの専門知識を有し、顧客へのソリューション提供していただきます。
・顧客の課題や要望をヒアリングして整理する能力を有し、課題解決を図ることができます。
■やりがいや面白さ、環境:
・WLBを実現できる職場環境
・成長中の企業なのでチャレンジ精神が評価される
・時代とともに成長できる
・風通しの良い社風、社員の人の良さは他社より優れている
・少人数体制なので、自己裁量権が大きいため自身で設計デザインしたオフィスが作れる
・東京オフィスとの結びつきが強いので、ナレッジや専門知識の収集はしやすく相談・協議議活発な環境
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成