• 株式会社MACオフィス

    【未経験歓迎】オフィス移転ディレクター◆年休124日/完全週休二日(土日祝)【dodaエージェントサービス 求人】

    【未経験歓迎】オフィス移転ディレクター◆年休124日/完全週休二日(土日祝)【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/12/04
    • 掲載終了予定日:2026/03/04
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【未経験歓迎】オフィス移転ディレクター◆年休124日/完全週休二日(土日祝)

    〜未経験から挑戦できる「オフィス移転のプロジェクトマネジメント」のお仕事です/お客様のニーズに沿って新オフィスのコンセプトやプロジェクトのスケジュール・タスク作成に関われます〜

    ■業務概要
    顧客のオフィス改装・移転プロジェクトの立ち上げ〜引き渡しまでのプロジェクト推進をお任せ致します。

    ■業務内容
    ・移転プロジェクトの立ち上げ:工期やコストを考えながら全体をマネジメントします。
    ・営業、デザイナー、顧客との打ち合わせ:内容を元に資料の作成、概算予算取り等
    ・顧客側でのチーム立ち上げ(予算の落とし込み・タスク管理・設計監理・スケジュール等の推進)
    ・施工:現場定例、工事進捗及び設計監理(基本現場担当者がいます。)
    ・顧客への引き渡し

    ■業務の特徴
    1.社内外との調整や打ち合わせが8割、現場管理が2割です。
     現場は東京23区内が中心となります。
     専門的な知識よりも多くの人とコミュニケーションをとりながら進めていただく能力が求められます。

    2.モノではなく“空間”という無形の価値を提案できるポジションです。扱う商材に縛られることなく、顧客の課題に寄り添いながら、オフィス移転というプロジェクトを企画・推進していきます。

    ■教育体制
    入社6か月程度は先輩に同行し流れをつかみながら、顧客・協力会社様との連携方法を学んでいただきます。その後は先輩に相談しながら自身の案件を遂行いただきます。

    ■働き方
    ・年休:124日、完全週休二日(土日祝)
    ・フレックスタイム制:有
    ・コアタイム:10:00〜16:00
    ・1日の標準労働時間:8時間
    ・1か月の営業日数×8時間を当月に勤務いただくスタイルです。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      《業界未経験歓迎》
      ■必須要件
      ・未経験の方でも歓迎です。複数タスクの同時進行が得意な方は歓迎!
      (ホテルのフロントスタッフ,事務職リーダー,旅行代理店,ウェディングプランナー,コールセンターSVなど幅広い経験の方が活躍しています)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      新オフィス
      住所:東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ3F
      勤務地最寄駅: 溜池山王駅駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      転居を伴う転勤は想定しておりません。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜16:00
      フレキシブルタイム:7:00〜10:00、16:00〜20:00
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ■残業平均:月30時間程

      給与

      <予定年収>
      400万円〜500万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,242,892円〜3,466,666円
      固定残業手当/月:63,120円〜70,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      333,361円〜358,888円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※保有されるスキル・経験・能力および現職のご年収に応じて決定いたします。
      ■賞与:決算賞与
      ■昇給:年1回(6月)※人事考課制度による

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      ■夏季休暇、年末年始休暇
      ■リフレッシュ休暇
      ■慶弔休暇
      ■特別休暇
      ■有給休暇
      ■産休・育休制度(取得実績あり)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      家族手当:子ども手当
      社会保険:補足なし
      退職金制度:企業型確定拠出年金

      <定年>
      65歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT研修など

      <その他補足>
      ■各種社会保険完備
      ■深夜勤務手当
      ■出張手当
      ■慶弔見舞金
      ■インフルエンザ予防接種費用負担制度
      ■子ども手当
      ■社長賞(通期に1名表彰されます)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足なし

      <試用期間>
      6ヶ月
      補足なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社MACオフィス
      設立 1990年6月
      事業内容
      Work&Style〜ライフスタイルと環境がもたらす、これからの働き方をデザインする会社〜

      当社は、すべての働く人たちに自らその時々のシチュエーションに合わせて、自発的に『ワークスタイル』を自由に選択できる理想的な世界観の実現に向けて、その人たちの人生観の中で占める『ライフスタイル』の重要性の高まりを予測し、『ワークスタイル』との関係性の研究について進取果敢に取り組んでおります。
      1966年創業からの蓄積されたデータを活用し、お客様が抱いておられる働く環境の概念を超越した、「今までにない新たな価値や選択肢」を生みだします。

      ■事業内容:
      ・賃貸オフィスコンサルティング
      ・プロジェクトマネジメント
      ・オフィスプランニング
      ・ビル改修リノベーション
      ・ICT支援
      ・空き家オフィスシェアリング

      ■サービスの特徴:
      (1)ワンストップ・サービス
      同社独自の基準であるクオリティチェックに基づき、計画初期のコンサルティングから、企画、設計、工事までを全て一括請負させて頂きます。お客様窓口がひとつとなることでご要望が直接プロジェクトチーム全体に反映されやすいという特徴があります。スピーディかつ円滑なコミュニケーションが図れることで、お客様の業務負担が大幅に軽減されます。さらに全てが責任施工で行われることで、安心・安全のクオリティをお求めいただけます。
      (2)コンサルティング&マネジメントサービス
      オフィス移転や改装においては、完了までに様々な事前準備が必要となります。お客様のご担当者がプロジェクトリーダーとなり様々なご采配をいただけるよう、同社は独自の基準のクオリティチェックを基に、全体を取りまとめるサポートを行います。 経験豊富なスタッフがご担当者のパートナーとして準備を整え、プロジェクトに必要なアドバイスや方針決定のサポートを常に行います。
      (3)スピード対応クイックサービス
      明確に社内の要望が決まっているお客様にスピード対応できるサービスです。スピードとコストメリットを考え、サービスを出来るだけ必要最小限に抑えお客様負担を少なくしました。ワンストップサービスより更にスピード対応が可能な為、完了までの時間が短くお急ぎのお客様に最大のメリットがあります。
      資本金 82百万円
      従業員数 80名
      本社所在地 〒5410059
      大阪府大阪市中央区博労町3-4-15 心斎橋谷本ビル6F
      URL http://www.mac-office.co.jp
    • 応募方法