具体的な業務内容
【未経験歓迎】オフィス移転ディレクター◆年休124日/完全週休二日(土日祝)
〜未経験から挑戦できる「オフィス移転のプロジェクトマネジメント」のお仕事です/お客様のニーズに沿って新オフィスのコンセプトやプロジェクトのスケジュール・タスク作成に関われます〜
■業務概要
顧客のオフィス改装・移転プロジェクトの立ち上げ〜引き渡しまでのプロジェクト推進をお任せ致します。
■業務内容
・移転プロジェクトの立ち上げ:工期やコストを考えながら全体をマネジメントします。
・営業、デザイナー、顧客との打ち合わせ:内容を元に資料の作成、概算予算取り等
・顧客側でのチーム立ち上げ(予算の落とし込み・タスク管理・設計監理・スケジュール等の推進)
・施工:現場定例、工事進捗及び設計監理(基本現場担当者がいます。)
・顧客への引き渡し
■業務の特徴
1.社内外との調整や打ち合わせが8割、現場管理が2割です。
現場は東京23区内が中心となります。
専門的な知識よりも多くの人とコミュニケーションをとりながら進めていただく能力が求められます。
2.モノではなく“空間”という無形の価値を提案できるポジションです。扱う商材に縛られることなく、顧客の課題に寄り添いながら、オフィス移転というプロジェクトを企画・推進していきます。
■教育体制
入社6か月程度は先輩に同行し流れをつかみながら、顧客・協力会社様との連携方法を学んでいただきます。その後は先輩に相談しながら自身の案件を遂行いただきます。
■働き方
・年休:124日、完全週休二日(土日祝)
・フレックスタイム制:有
・コアタイム:10:00〜16:00
・1日の標準労働時間:8時間
・1か月の営業日数×8時間を当月に勤務いただくスタイルです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成