株式会社インテリアセンター の残業・休日出勤の評判・口コミ・社員評価

総合評価 2.6 /5.0 レポート数 5

株式会社インテリアセンターの残業・休日出勤についての口コミ・評判を記載しているページです。株式会社インテリアセンターの社員や元社員による株式会社インテリアセンターの口コミ・評判に関する情報を3件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社インテリアセンター 残業・休日出勤の口コミ一覧

テーマから口コミを絞り込む

職種から口コミを絞り込む

  • 残業・休日出勤の口コミ

    残業はお客様先への訪問がない限り基本的にはありません。
    休日のシステムが、土日の来客で訪問採寸の予約をとり、その予約状況に応じて次の月~金の出勤シフトを決めるというスタイルなので、翌日急に休日が決まるということもザラでした。全体的な業績が悪いと、その分お店の在籍人数を増やして来店客を逃さないように…という考え方で、休日の日数が減ります。休日出勤手当はでませんでした(売上を上げられていないために出勤が増えているから、という理論)。
    私の在籍中は週1日の休みが基本で、業績が良ければ月6日程度、悪ければ月3日程度の休みでした。
    週休2日ほしい、旅行など事前に予定を立てたい趣味がある、労働法が完璧に順守されていないのは気になる、などの場合はあまりおすすめできないと思います。

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る

株式会社インテリアセンターの同業他社評判・口コミ・評価一覧

  • 残業、休日出勤の状況や、プライベートと仕事のバランスについて教えてください。
  • 残業、休日出勤の状況や、プライベートと仕事のバランスについて教えてください。