株式会社インテリアセンター の残業・休日出勤の評判・口コミ・社員評価
レポート数 5 件
株式会社インテリアセンターの残業・休日出勤についての口コミ・評判を記載しているページです。株式会社インテリアセンターの社員や元社員による株式会社インテリアセンターの口コミ・評判に関する情報を3件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社インテリアセンター 残業・休日出勤の口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
-
残業・休日出勤の口コミ
残業はお客様先への訪問がない限り基本的にはありません。
休日のシステムが、土日の来客で訪問採寸の予約をとり、その予約状況に応じて次の月~金の出勤シフトを決めるというスタイルなので、翌日急に休日が決まるということもザラでした。全体的な業績が悪いと、その分お店の在籍人数を増やして来店客を逃さないように…という考え方で、休日の日数が減ります。休日出勤手当はでませんでした(売上を上げられていないために出勤が増えているから、という理論)。
私の在籍中は週1日の休みが基本で、業績が良ければ月6日程度、悪ければ月3日程度の休みでした。
週休2日ほしい、旅行など事前に予定を立てたい趣味がある、労働法が完璧に順守されていないのは気になる、などの場合はあまりおすすめできないと思います。
株式会社インテリアセンターの同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
[株式会社インテリアセンターの同業他社] 残業・休日出勤の口コミ残業、休日出勤の状況や、プライベートと仕事のバランスについて教えてください。
-
[株式会社インテリアセンターの同業他社] 残業・休日出勤の口コミ残業、休日出勤の状況や、プライベートと仕事のバランスについて教えてください。