具体的な業務内容
【東京/一級施工管理技士歓迎】デザイナーズオフィスの内装施工管理/年間休120日/賞与最大年4回
5年で売上と社員数150%増の成長企業/新規IPO企業の25%が同社クライアント/経験を活かし”やりがい”を感じ働ける環境/スタンダード市場/年休120日
■業務概要
様々なクライアントの安心と感動を担保する、オフィスの内装現場施工管理を担当していただきます。
<ミッション>
お付き合いするお客様が多くなり、金額の大きな業務も増えてきています。同社の強みである品質や安全を担保し、価値を提供し続けることがミッションです。また社員数・案件数が増える中で、経験生かしリーダーとして自身で協力会社を主体的にコントロールいただくことを期待しています。
■業務詳細
・現地調査
・工事工程作成
・協力会社との打ち合わせ
・ビル管理会社と打ち合わせ調整
・現場監理業務
・検査、お引き渡し、アフターフォロー
★案件数は月平均3〜4件で、期間は1件あたり平均2ヶ月程度です。
★元請けとして、コンペで獲得したクライアントからの厚い信頼の元に、自社でトータル管理を行っています。
■ポジションの魅力
・メンバーと連携して案件を進めるため、施工管理の仕事に集中できます。
・引き渡しまで一貫して担当するため、お客様の感動と共に「ありがとう」を直接いただけます。
・社内や社外の協力会社など複数社を取り仕切る必要があるので、ファシリテート力を伸ばせます。
・工程作成から引き渡しまでを一貫して管理します。様々なデザインを経験しながらコンプラ遵守や工程・安全・品質の管理など、さまざまな知識を深められる点が魅力です。
■働き方
ワークライフバランスの実現に力を入れており、産前・産後・育児休暇の取得実績も多数あります。資格支援制度や研修制度も充実。働きやすい環境で、自身のスキルアップが可能です。年間休日も120日以上です。これは同社が社員を『家族』のように想っているからです。
■実績例
・株式会社ビズリーチ 本社
・アース製薬株式会社 Act Terrace
・アサヒビール株式会社
・トヨタコネクティッド株式会社
・株式会社NTTデータ
など、実績は7900件にまでのぼります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例