具体的な業務内容
【愛知県安城市】★電池ECUハードウェア設計/HEV・PHEV・BEV・FCEV用■No.49
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
ハードウェア開発における車両メーカ対応からDRまでの対応をお任せします。
■業務詳細:
・車両メーカの要求仕様を満足する製品設計(仕様検討、構想設計、回路設計、A/W設計、検証)
・車両ストレス(ノイズ、熱)に対する検討、設計、検証
・試作品の性能確認
・車両メーカとの折衝、打合せ
・DRの実施
◇担当製品:電池ECU
高電圧電池を安全かつ効率的に制御するために、電池セルの電圧・電流・温度・漏電を監視する製品です。
■業務の魅力:
昨今の自動車用部品を取り巻く環境として、低炭素社会実現に向けた車両の電動化が加速しています。車両メーカは、EV/HVの普及拡大はもちろん、次世代車の開発を更に加速させています。
その中で電源製品開発が進んでおり、車両展開の増大から今後更なる拡大が見込まれています。電源製品開発では、多岐に渡る技術や知識が求められますが、経験豊富なメンバを中心に組織対応中です。
その組織の中で技術を習得し、共に開発をやり遂げ、共に達成感を共有しながら活躍いただける職場です。
■入社後に期待すること:
車両担当リーダーとして量産化までの一連の設計業務を担当して頂きます。担当プロジェクトを通して自己成長のみならず、後進の育成にも携わっていただきます。
これまでの活躍されてきた経験をもとに、これから成長していく事業に新たな発想や知見を職場で発揮していただけることを期待しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成