具体的な業務内容
【愛知県豊田市】マンション管理フロント業務 ◆トヨタホームG/年休121日・長期休暇あり/福利厚生◎
〜トヨタホームグループ/安定した経営基盤◎/「健康経営優良法人2024」認定/年間休日121日/長期休暇あり/ワークライフバランスが整う環境〜
トヨタ自動車の従業員をはじめとする顧客に住宅関連の幅広い事業を展開する当社にて、分譲マンションを中心としたマンション管理フロント業務全般をお任せします。
■業務内容:
◇理事会の開催・運営支援(書類作成、理事長様とのコミュニケーション)
◇総会の開催・運営支援(主に土・日、総会の司会進行も実施)
◇管理組合の会計事務支援(会計知識は不要)
◇マンションの維持・修繕に関する企画・実施
◇担当物件の巡回業務(毎月1回)
◇入居者から入電対応
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当社について:
〜トヨタすまいるライフとは?〜
トヨタグループで働く全ての従業員の「すまい」をサポートする会社です。主には大きく以下3つの事業を行っています。
◎住宅事業:トヨタホームの販売会社としてお客様の「住宅」をご支援します。
◎福利厚生事業:トヨタ自動車に所属する従業員の福利厚生に関する手続きを当社にて全て行っております。
◎受託事業:その他「すまい」に繋がるさまざまなサービスを受託しています(マンション管理、樹木剪定、介護サービスなど)。
■働きやすい環境:
〜健康経営優良法人2024(大規模法人部門ホワイト500)に認定〜
トヨタすまいるライフはこれまでに、敷地内全面禁煙、法に基づく各種健康診断の100%受診、メンタルヘルスケアの拡充など、従業員の健康増進や働きやすい職場環境作りに取り組んできました。「仕事と家庭の両立ができてこそ、幸せな人生を送ることができる。そのために健康は非常に重要である」という方針を掲げ、働きやすい環境を整備しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例