具体的な業務内容
【東京・多摩永山】資材調達<産業機器メーカー/シェアトップクラス/女性活躍中!/正社員/働き方選択可
【女性社員活躍中!/国内シェアトップクラス/材料加工分野において業界シェアトップクラス/納入実績20ヶ国以上/自己資本率60%以上/風通しの良い社風/産休育休取得実績あり!/土日祝休み&年休129日】
当社は、国内外に拠点を持ち、世界20ヵ国以上と取引している材料加工分野における専門メーカーです。創業52年になる現在、今後も事業展開に努めていくため、正社員で活躍頂ける資材購買事務を募集します。
◎求人ポイント◎
◆学童・保育・ベビシッターの費用負担制度あり。育児との両立叶う!
◆残業(月5H程度)+年休129日 家族との時間もしっかり確保できる!
◆育児休業明けの女性社員活躍中!
■資材部門の主な役割:
(1)日次業務
発注業務、入荷・入庫処理、出荷・出庫処理
(2)月次業務
棚卸業務、仕入買掛・支払集計、海外支店仕入データ
(3)原価集計
材料費集計、工数集計、製造原価経費集計
全製造番号の原価・仕掛集計
(4)輸出入業務
海外製番輸出業務、輸入手配業務、L/C取引
(5)開発購買業務
開発部門、資材部門、サプライヤー(パートナー)による共同作業
社外の技術を当社のものづくりに融合させる役割、開発・設計段階から参画
■チーム/組織構成:
資材管理部門(計5名)
- 資材管掌役員(40代・部門統括)
- 課長(40代・総務兼務)
- 主任(30代)
- 本ポジション(資材管理業務を担当)
- アシスタント(20代・サポート業務)
- シニアマネージャー(60代・マネジメントサポート)
女性社員も活躍中で、社内は和気あいあいとしたアットホームな雰囲気です。資材担当の先輩社員はもちろん、技術担当の社員にも遠慮なく質問できます。
【想定年収補足事項】
全社員平均年収:965万円 / 全上場企業3800社中125位に相当
※詳細は前職のご経験や給与を考慮し決定致します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成