具体的な業務内容
【時短勤務者募集】【東京・多摩永山】資材事務<シェアトップクラス/女性活躍中!/正社員/賞与年2回
【時短勤務OK/女性社員活躍中!/国内シェアトップクラス/材料加工分野において業界シェアトップクラス/納入実績20ヶ国以上/自己資本率60%以上/風通しの良い社風/産休育休取得実績あり!/土日祝休み&年休129日】
当社は、国内外に拠点を持ち、世界20ヵ国以上と取引している材料加工分野における専門メーカーです。創業52年になる現在、今後も事業展開に努めていくため、正社員で活躍頂ける資材購買事務を募集します。
◎求人ポイント◎
◆学童・保育・ベビシッターの費用負担制度あり。育児との両立叶う!
★お子さんの保育園のお迎えに行けるよう16:00退社の勤務体系にしています。(勤務時間は要相談)
※将来的には、通常の社員と同じ9:00〜17:30勤務となります。
■資材部門の主な役割:
(1)日次業務
発注業務、入荷・入庫処理、出荷・出庫処理
(2)月次業務
棚卸業務、仕入買掛・支払集計、海外支店仕入データ
(3)原価集計
材料費集計、工数集計、製造原価経費集計
全製造番号の原価・仕掛集計
■チーム構成:
役員課長を含め、4名で担当しています。
まずは、上記の点を進めて頂きますが、将来的に通常社員と同じ勤務形態になった際には、アシスタント等のメンバーマネジメント等もお任せできればと思っています。
■働き方:
月残業10時間程度で年休129日、勿論土日祝休みです。
組織には女性社員も多く在籍し、学童やベビーシッターの費用負担制度もあり、子育てをしながらキャリアを築ける環境があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成