具体的な業務内容
【名古屋/レクサス星が丘】『ホスピタリティスタッフ』受付からお客様の案内を担当/年3回の7日連休あり
#圧倒的なブランド力とおもてなし
#販売を支える受付係り
#トップクラスの売上実績で高い評価
■誰もが知るトップクラスの高級車
日本を代表するレクサス店
「レクサス星が丘」の顔である
エグゼクティブ・コンシェルジュ
(お客様の案内/誘導)の募集です。
■お仕事内容
・レクサス星が丘へ来店のお客様へのおもてなしやサービス
・お客様の困りごとやご不安のヒアリングと解決
・課題を理解して、営業担当や整備士にお客様を取り次ぐ
・レクサス車販売のサポートやブランド作り
■お仕事の詳細
お客様のお出迎えからおもてなし、お見送りも担当。
レクサス星が丘のブランド形成のキーパーソンとなる
とてもやりがいの大きい仕事です。
■お願いすること
ご来店頂くお客様は経営者や医師等のエグゼクティブクラスの方々も多く、高級ホテルやエアラインを超える上質のおもてなしを提供し、レクサス星が丘店のファンを作ることをお願いします。
また、他社には追随を許さないサービスの提供を一緒に考えて頂きます。
■組織構成
レクサス星が丘には60名在籍(うち15名女性)
20代35名/30代15名/40代7名/50代以上3名
多くの会社が20〜30名の店舗組織である中、
弊社はバランスが良く、分からないことはすぐに聞ける環境です。
■女性に優しい働き方
・産休/育休/時短での働き可能
・残業時間は長くても1日に1時間以内
・好待遇の年3回7日以上の連休OK
年休116日+有給10日取得
→126日以上年間休日を確保できています
★さらに年間休日も増やしていく会社方針
■入社後の流れ
・研修(弊社の理解やビジネスマナーを学びます)
・先輩社員との同伴(成長に合わせて1か月)
先輩の隣で随時、サービス提供を学び、自身でも行えるようにします。
・ブラザー/シスター制度
1か月後も教育担当の先輩が1名付きます。(成長に合わせて半年間ほど)
■レクサス星が丘について
レクサス星が丘は、徹底されたサービスを提供し続けていることから、日本トップクラスの販売台数を誇る。徹底したお客様へのサービスは、国内外からも注目を浴びており、「No1トヨタのおもてなしレクサス星が丘の軌跡」という本も出版。
変更の範囲:無
チーム/組織構成