具体的な業務内容
【名古屋/中区】経理スタッフ〜土日祝休み/月平均残業20H/明確な評価制度でキャリアアップも叶う〜
★月平均残業時間20H/有休取得率90%でワークライフバランス充実!
★経理職でスキル・キャリアを積んでいきたい人歓迎
★日本一の店舗「レクサス星が丘」を運営している当社での経理職!
■業務内容:
愛知県内に約30店舗のトヨタディーラーを構える当社にて、経理職としてご活躍いただきます。
<具体的には>
・主計業務
・債権管理
・回収管理
・資金管理
・資産管理
・渉外
・改善業務 等
■キャリアアップに関して:
・経理スタッフ→グループリーダー→部門リーダーと、スキルと経験に応じて職位を上げることが出来ます。
下記明確な評価制度があるため、納得感のあるキャリアステップを積むことが出来ます。
■評価制度に関して:
・下記4つの項目により評価されることになります。また、この評価をもとに職位が決まり、それに伴った給与テーブルがございます。キャリアが上がるにつれ、年収900万円も目指せる環境があります。
(1)人物(人としての成長)
(2)能力(学んだ専門知識)
(3)成果(設定した課題に対しての結果)
(4)マネジメント(部下の育成)
■当社の魅力:
〇日本一のレクサス星が丘を運営
└キング・オブ・レクサスで有名になった当社。「世のため、人のため」をモットーに”最高級のおもてなし”を追求し続けている。自動車産業の中心の”愛知”でお客様にもっと愛される会社を目指して日々業務を行っています。
〇経営管理・経理を通して会社経営に携わる大きな仕事です。
└スキルに応じてはリーダーとして、マネジメントを行いながら、経営トップとともに事業計画組立・推進・管理等、これからの会社を作り上げていくやりがいがございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成