具体的な業務内容
【神保町/財務経理】※リモート・時差出勤制度有/年休122日/土日祝完全週休2日/業界最大手
〜創業70年以上の業界大手・土木・建築系総合コンサルタント/ワークライフバランス◎〜
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
スキル・経験に応じ、下記業務を担当して頂きます。
◎経理業務
■仕訳・伝票入力・監査対応
■決算業務(月次・四半期、年次)
■連結決算(親会社側業務)
■税務手続き、消費税・法人税の税金計算 など
◎財務関連業務
■資金繰管理
■資金調達関連業務 など
参考:当社システム:基幹システム/SAP・一部Kintone、経費精算/Traveler'sWAN、連結決算/eCA-DRIVER、
■働く環境:
【(1)長期的に働き続けられる環境】「働きがいを感じながら、能力を100%発揮し成果をあげる」ことができるよう、多様な働き方の推進・定着を強化。
【(2)在宅勤務可(週に2〜3回程度)】在宅勤務、サテライトオフィスの他に、移動時間の有効活用を目的として、モバイルワークを活用しています。
【(3)時差出勤制度】オフィスへの出社、テレワークを問わず、時差出勤制度を取り入れています。社員は、始業時刻を5:00〜11:00の間で選択できます。
【(4)ワークライフバランス】毎週水曜日はノー残業デーです。同業他社にも働きかけを行い、年に2回の業界一斉ノー残業デーも主導しています。
■企業魅力:
国内外に貢献する業界シェアトップクラスの「技術・知識集団」であり、70年以上の歴史を有する土木・建築系総合コンサルタント業界のリーディングカンパニー。
都市・地域計画、環境、道路、鉄道、河川、上下水道、港湾、空港、建築、福祉、情報、PFI、NPM、防災等の社会資本整備、維持管理に、卓越した技術と柔軟な頭脳をもって応え、日本経済の発展に伴い多くのプロジェクトに携わってきました。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成