具体的な業務内容
【施工管理経験者歓迎】建設コンサルタント ※契約社員採用/発注者側/業界大手の建設コンサル
【施工管理からキャリアアップ!プロジェクトの建設マネジメント/正社員登用有/創業70年以上の業界大手・土木・建築系総合コンサルタント/福利厚生充実/土日祝休/男性の育児休業取得率75.9%】
■業務内容:
インフラ事業を中心としたプロジェクトの建設マネジメントを担当いただきます。土木/建築/設備(電気・機械・通信)の5つの分野から、ご経験や適正を加味して配属部門を決定いたします。
【業務詳細】
発注者を支援する立場で現地事務所に常駐し、以下業務を担当いただきます。
・プロジェクト全般の総合調整
・年度計画の整理
・施工管理
・事業全体の進捗管理
・工事全体調整
・課題等の処理を行う
■働く環境:
【長期的に働き続けられる環境】「働きがいを感じながら、能力を100%発揮し成果をあげる」ことができるよう、多様な働き方の推進・定着を強化。
残業時間は月30hほどと、働き方改革の部分でも業界を牽引しており、週に1回ノー残業デーも設けております。
■企業魅力:
国内外に貢献する業界シェアトップクラスの「技術・知識集団」であり、70年以上の歴史を有する土木・建築系総合コンサルタント業界のリーディングカンパニー。
都市・地域計画、環境、道路、鉄道、河川、上下水道、港湾、空港、建築、福祉、情報、PFI、NPM、防災等の社会資本整備、維持管理に、卓越した技術と柔軟な頭脳をもって応え、日本経済の発展に伴い多くのプロジェクトに携わってきました。
ジェンダーフリーな採用も行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例