具体的な業務内容
【港区】営業企画※在宅勤務可◇業務改善〜業績管理◇営業から挑戦OK◆創業100年超の総合電機メーカー
〜東証プライム上場/世界トップクラスシェアの製品が多数/残業20H・フレックス〜
■業務概要:以下業務をお任せする予定です。
・新しいツールやシステムの導入支援と運用管理
・営業プロセスの改善および効率化のための施策立案
・各部署や役職の規程の理解度を調査
※地域拠点の販売戦略の策定と業績・運営管理にも携わっていただきます。
■ポジションのやりがい:
・当社営業DX推進の先駆者として、最先端のツールを導入・運用し、営業活動の未来を切り拓く充実感と責任を感じられる。
・営業現場での問題解決や組織全体の改革に貢献できるため、自身の成果が目に見える形で現れる充実感を得られる。
・各地域営業所のマネジメントに携わることで、リーダーシップやマネジメントスキルを磨き、キャリアアップに直結する経験を積むことができます。
・2カ月に1回程度、国内営業拠点への出張があるため、現場の状況をご自身の目で確認いただける。
■組織構成:
管理職(約3名)、一般従業員(約9名)
※20代〜30代の若手も多数活躍しています。
■入社後のサポート体制:
所属部門に配属後、OJT業務を実施いたします。
中途入社の方も管理者登用を目指せます。(実際、役員になった方も在籍しております。)
■当社について:
「創業100周年」を迎えた老舗の電機機器メーカーです。航空機用電装品や宇宙ロケットの電装品、半導体製造装置や自動車試験装置、カラープリンタや空港で従事する産業用車両等多種多様な製品を設計・製造しております。それぞれの製品は、高い技術力に支えられ、業界トップシェアや世界トップクラスシェアの製品も数多くあります。お客様は、航空業界、食品業界、半導体業界、地方公共団体など幅広い業界にてご利用いただいているのが当社の大きな特徴となっております。その結果、特定業界の需要変動に会社全体の業績が大きく影響する事がなく、不況に強いのが当社の強みとなっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成