具体的な業務内容
【三重】生産管理(製造からのキャリアチェンジ歓迎)◇残業10H程/年休122日土日祝休/日東紡G
【プライム上場日東紡績のグループ企業で安定性抜群/グラスウールのパイオニアとして新しい技術へ挑戦/年間休日122日・平均有休取得日数10日程度・フレックス有/住宅補助充実】
■業務内容:
・生産管理業務を担当していただきます。具体的には、生産計画の策定や在庫管理、配送・物流関連の業務をお任せします。将来的には、工場運営の中心的な役割を担っていただくことを期待しています。
・生産計画: 在庫や販売状況を基に生産計画を策定・変更し、製造や営業との調整を行います。
・在庫管理: 各倉庫に保管されている製品の在庫管理、移管調整、棚卸業務を担当し、製造や営業、運送業者との調整を行います。
・配送・物流: 各倉庫からの出荷・移管、納期調整、運賃関連業務を管理し、運送業者との調整を行います。
【変更の範囲:企業が定める業務】
■就業環境について:
働きやすい環境が整っています! 年間休日は122日で、月平均残業時間も約10時間と、仕事とプライベートの両立が可能です。さらに、マイカー通勤ができるため、通勤のストレスも軽減されます。入社後はOJTでしっかりサポートしますので、未経験の方も安心してご応募ください。
■当社の特徴:
創業78年の歴史をもつ、グラスウールのパイオニア企業です。国内初のグラスウール工業生産に成功し、常に新しい技術に挑戦し続け、高性能・高品質な製品を提供しています。
当社の技術は世界からも高い評価を頂いており、パラマウント硝子工業(日本)、サンゴバン社( 仏)、オーウェンス コーニング社(米)が世界のグラスウール製造の3大技術と呼ばれています。
昨今グラスウール製品は、国が進める温室効果ガス削減目標に対し、建築物の省エネ化にに寄与する商材として非常に期待されています。その中で当社は住宅用断熱材としてもっとも高いシェアをもった商材を保有しています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例