具体的な業務内容
【横浜】歯科機器の商品管理・メンテナンス(経験業界不問)※歯科医院向けの通販企業/土日祝休み
<就業時間選択、フレキシブルな働き方が実現できる横浜みなとみらいの通販企業>
〜日本最大級の顧客シェア/歯科医院向けの製品・器具販売〜
■職務内容:
今回の募集は、お客様が安全安心に商品をご使用いただくための商品の品質管理に関わる検査のお仕事や、お客様のアフターサービスである医療機器(歯科関連機器)の修理・点検のお仕事です。
<具体的に>
当社で取り扱う医療機器(歯科関連機器)の試験や調査など、品質管理に関わる業務を主に行ないます。
また、医療機器の試験以外にも商品の修理やサンプル品のメンテナンスなど様々な業務に関わっていただきます。
・採用予定商品、入荷商品、在庫商品の試験や調査
・医院貸出品のメンテナンス
・製造メーカーへのフィードバックや問合せ等の社外対応
・販売品の修理業務
・その他、品質管理に関する業務全般
■過去ご入社された方:
過去フィードにご入社した方は、下記のような点に魅力を感じてご入社を決めておられます
・裁量多く、プロジェクトを刷新、牽引できる
・風通しがよく、企画立案に非常に前向きな企業文化
■働き方:
月平均残業20時間。また、年間休日128日とON/OFFメリハリをつけて働くことが可能です。
■同社の魅力:
弊社は全国の歯科医院向けに治療のための材料・器具を販売する通販会社です。全国約7万件の歯科医院の約8割をカバーする日本最大級の顧客シェアを持っており、歯科医療を支える企業の中でも、特に抜本的な業界変革に取り組むユニークな企業です。
コロナ禍においてもマスクやビニール手袋の需要が高まり、以前よりも売上・利益共に上昇しております。コロナが終息後も引き続き売上を伸ばし続けられる組織づくりが今の課題となっており、更なる成長が期待できる企業です。
チーム/組織構成