具体的な業務内容
【八重洲】フィールドセールスエンジニア◆反響メイン/歯科医院向けの通販会社/アスクルグループ
【全国7万件の歯科医院と取引で国内最大級のシェア!/アスクルグループの安定基盤/残業20h程度/歯科業界でのDX化を推進する】
■業務内容:
歯科医院向け商材にて、国内最大級のシェアを誇る当社にてレントゲンなど機器の営業やお客様サポート(メンテナンス業務)をお任せいたします。
※当社は基本的に動物病院、介護施設、歯科医院向けに消耗品から専門品までを多様な商品をECて販売しております。基本的のお客様のお問い合わせに応じて対応頂く形になります。(反響対応)
具体的には:
・歯科用レントゲン機器などの営業
・据付計画、サポート
・機器のアフターメンテナンス
■過去ご入社された方:
過去フィードにご入社した方は、下記のような点に魅力を感じてご入社を決めておられます。
裁量多く、プロジェクトを刷新、牽引できる
風通しがよく、企画立案に非常に前向きな企業文化
▼参照:https://www.feedcorp.co.jp/aboutus/business/
■ECで歯科業界のDXを推進するイノベーター企業
当社は1980年に国内初の歯科用品の総合通販事業を開始しました。
その後インターネットの普及に伴い、主戦場を紙カタログからECへとシフトさせ、IT企業として生まれ変わり、今も大きく成長し続けています。ITが世の中に浸透する一方、歯科業界の流通構造はいまだに硬直化、流通コストも高止まりしている中で、FEEDは業界特有の慣習に縛られず、様々な新規サービスに取り組んでいます。歯科業界をよりサステナブルな産業構造へアップデートすべく、老舗ベンチャーとして業界構造への変化に挑み続けます。
■当社の魅力:
◎当社は全国の歯科医院向けに治療のための材料・器具を販売する通販会社です。全国約7万件の歯科医院の約8割をカバーする日本最大級の顧客シェアを持っており、歯科医療を支える企業の中でも、特に抜本的な業界変革に取り組むユニークな企業です。
◎アスクルの関連会社となり、企業規模が大きくなったことで、更なる成長が期待できる企業です。
◎我々が目指すのは、大手でも優良でもない、業界に改革を起こすイノベーター企業であることです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成