具体的な業務内容
【東京/セールスエンジニア】◆反響メイン/アスクルグループ/歯科医院向けの通販会社/年休125日
【全国7万件の歯科医院と取引で国内最大級のシェア!/プライム上場のアスクルグループ/残業20h程度/年休125日/歯科業界でのDX化を推進する】
■業務内容:
歯科医院向け商材にて、国内最大級のシェアを誇る当社にてCTスキャナーやレントゲンなどの機器の営業やお客様サポート(メンテナンス業務)をお任せいたします。
※既存のお客様から注文のご依頼を受けたタイミングで商品をお届けするので反響営業がメインとなります
■具体的には:
・歯科用レントゲン機器などの営業(既存のお客様がメインです)
・据付計画、サポート
・機器のアフターメンテナンス
■商材について:
当社が取り扱う歯科用レントゲンおよびCTスキャナーは、歯科医療の現場において欠かせない画像診断機器です。近年では、虫歯や歯周病の早期発見、インプラントや矯正治療の精密な診断に対するニーズが高まっており、これらの機器の導入が急速に進んでいます。
■1日の流れ(例):
午前:ミーティング→事務作業
午後:歯医医院やクリニックでの商品の納品・設置作業等
■過去ご入社された方:
過去フィードにご入社した方は、下記のような点に魅力を感じてご入社を決めておられます。
裁量多く、プロジェクトを刷新、牽引できる
風通しがよく、企画立案に非常に前向きな企業文化
▼参照:https://www.feedcorp.co.jp/aboutus/business/
■当社の魅力:
◎当社は全国の歯科医院向けに治療のための材料・器具を販売する通販会社です。全国約7万件の歯科医院の約8割をカバーする日本最大級の顧客シェアを持っており、歯科医療を支える企業の中でも、特に抜本的な業界変革に取り組むユニークな企業です。
◎アスクルの関連会社となり、企業規模が大きくなったことで、更なる成長が期待できる企業です。
◎我々が目指すのは、大手でも優良でもない、業界に改革を起こすイノベーター企業であることです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成