具体的な業務内容
【東京・上野】ヘルプデスク◆東証スタンダード上場/日本最大級の独立系IT企業年休127日
〜設立70年の安定基盤で業績安定/年休127日・完全週休2日・月平均残業時間は10h/東証スタンダード上場/〜
■職務内容【変更の範囲:会社が定める業務】
某医療システム販売会社のお客様からのコール受付対応業務をしていただきます。
■具体的な業務内容
・電話対応、リモート操作による医療機関(医院・薬局)に設置されているレセプトコンピューターの操作問い合わせ、ハード故障やシステム不具合の切り分け対応
■働き方
下記のようなシフト制。週に2回は休みあり。
平日:12:30〜21:20/14:10〜23:00
土曜日:8:20~17:10/14:10~23:00
日曜祝日:8:20~17:10/12:10~21:00
残業も月10時間程度とワークライフバランスを保ちやすい環境です。
■業務の魅力
・レセプト電算処理システムの知識を自然と身に着けることができます。
・疑問解消できた際などにお客様から感謝され、役に立てた実感を持てます!
・直接お客様の生の声を聞いてサービスの改善などに繋げられることで企業貢献実感できます。
■当社について
【全国60以上の拠点を持つ国内最大級の独立系IT企業/病院・クリニックをはじめ35,000件の豊富な顧客基盤】
設立から約70年、保守・運用をはじめ、ネットワーク構築、導入設計・設置展開サービス、セキュリティ対策などのITソリューションを長年に渡りお客様に提供しており、今では全国60以上の拠点を持つ日本最大級の独立系IT企業まで成長しました。
特に医療分野で豊富な実績があり、医療機器修理業の許可も取得。全国の医院・クリニックに導入されているレセプトコンピュータや電子カルテシステムをはじめ、調剤薬局の薬歴システムや錠剤包装機、病院に導入されている注射薬払出システム等の保守サービスを提供し、全国35,000件以上の豊富な顧客基盤があります。
【研修制度充実◎社員約7割が資格保有者】
またスキルアップに対する社内意識も高く、社員が自ら定めたキャリアアップに対して高い専門知識やスキルを習得するための環境を整備しています。資格を取得した場合は、受験料相当額や合格祝い金を支払う奨励制度を設けているほか、保有資格や業務経験に応じたスキル手当を毎月支給しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成